ハッピースプリング爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天



さてーっ、
実は今日6/20は…

発売日よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

実は新たに、
3点のグッズが発売されました驚きびっくりマーク

っと、言う事で今回は…
今日発売の新グッズを、
まとめてご紹介しまーすニコニコびっくりマーク



1点目は…

ぬいぐるみ¥4500

ぬいぐるみです無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


えっかわぃぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


こみらは、

スティッチのぬいぐるみ爆笑びっくりマークびっくりマーク


アロハを縫い合わせたようなの

カラフルなデザインがかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ



後ろはこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート



また…


ぬいぐるみ¥4500

エンジェルのぬいぐるみも
登場しました泣くうさぎびっくりマーク



そして3点目は…

カチューシャ¥1900

まさかの、
カチューシャ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

なんと今日、
ピンクカラーのカチューシャが
新発売昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇめちゃかわぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


透明感のある
ピンクのスパンコールがかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ
今まで意外となかったですよね…驚きびっくりマーク



っと、
今日発売のグッズはこんなかんじ泣くうさぎびっくりマーク


とにかくカチューシャがかわぃぃ昇天

今度チェックしてみたいと思います爆笑びっくりマーク


今日発売された新グッズ、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

それでは、またー泣くうさぎ泣くうさぎ



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用