ハッピースプリング爆笑飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーす昇天昇天



さてーっ、
6/6に誕生した新テーマポート
ファンタジースプリングスよだれびっくりマーク

え明日でオープンから2週間昇天はてなマークびっくりマーク

時の流れ早ぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな中…

ファンタジースプリングスのあれが…

ついに今日…
発売&配信開始よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

こちらぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ファンタジースプリングスミュージック・アルバム(通常盤)

価格:¥3300

ダウンロード価格:¥2546


◎収録楽曲

○ライドスルー・ミックス

・アナとエルサのフローズンジャーニー

・ラプンツェルのランタンフェスティバル

・ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

・フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギー


○エリアミュージック

・フローズンキングダム


○シングルミュージック

・ファンタジースプリングス組曲


ファンタジースプリングス
ミュージック・アルバム(通常盤)です泣くうさぎびっくりマーク


わぁぁぁぁついに発売だぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


こちらは、
ファンタジースプリングスの音楽を
まるっと楽しめちゃう新作アルバム驚き飛び出すハート

以前からパークで発売されていましたが…
ついに今日から、一般販売がスタート、
そして各種有料サブスクサービスでの
配信がスタートしましたよだれびっくりマーク

エリア内のの4つのアトラクションに
ライドしているかのような感覚
聴くことができるライドスルー・ミックス
新たに書き下ろされ
エリア内の「魔法の泉」でも
耳にすることができる
ファンタジースプリングス組曲
そして、フローズンキングダム内で
聴くことができるエリアミュージックの
計6曲を初収録ニコニコびっくりマークびっくりマーク


自分も配信で
一通り聴きましたが…

やばいこのアルバム…
最高すぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

エリアオープンの
記念にもなる新作アルバム、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート


それでは、またー爆笑爆笑


※画像はこちらより引用