ハッピースプリング爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
さてーっ、
個性豊かなランドのレストランの1つ…
 
 

れすとらん北齋

東京ディズニーランド / ワールドバザール

プライオリティ・シーティング対象

 

活気あふれるアメリカの街で

愛される和食専門のレストラン、

れすとらん北齋です昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと言ってもこのレストランは…

 

TDL唯一の、

和食レストラン驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

ランド内で唯一の和食専門店なんですよだれ飛び出すハート

 

天麩羅や海鮮丼などを楽しめ、

幅広い世代に人気のこちらの

レストランですが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

実は現在、

7/19まで休止中驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと、

それが再開するタイミングで…

 

メニュー、

総リニューアルに泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇ北齋もはてなマークびっくりマーク無気力無気力

 

なんと、

7/20からメニューがリニューアルよだれびっくりマーク

 

お食事が全てリニューアルし、

新たなお料理を堪能できます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

新たに登場するメニューは全8点昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

1点目は…

 

おすすめ料理¥3500

 

販売期間:7/20-25/4/6

 

○内容

・天麩羅盛り合わせ

(海老、茄子、ズッキーニ、南瓜)

・真鯛と帆立貝の霜降り、いくら添え

・牛肉の冷製、和風明太子ソース

・鰻ご飯

・味噌汁

・わらび餅とフルーツと水まんじゅうの

和三盆シロップ

 

おすすめ料理ですニコニコびっくりマーク

 

わぁぁぁぁ

めちゃおいしそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

来年4月までのおすすめメニューよだれびっくりマーク

 

天麩羅や真鯛と帆立貝の霜降り、

牛肉の冷製、鰻ご飯など、

北齋ならではのこだわりの和食を

たくさん味わうことができます昇天びっくりマークびっくりマーク

 

少しずついろいろな味を楽しめるの、

たまりませんよねー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

これいいなぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

2点目は…

 

天麩羅膳¥2400

○内容

天麩羅、ご飯、味噌汁、小鉢、

わらび餅とフルーツの和三盆シロップ

 

天麩羅膳ですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんと、

北齋定番の天麩羅膳がリニューアル無気力びっくりマーク

 

ぱっと見天麩羅は変わってなさそうですが…

 

今回全てのお食事の茶碗蒸しが、

わらび餅とフルーツの

和三盆シロップに変更に驚きびっくりマーク

 

えぇぇぇぇデザートになったの

個人的には超嬉しい…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

桜のパフェに近い感じかな…よだれはてなマーク

 
 
 
3点目は…

 

八種の野菜天麩羅膳¥2400

 

○内容

野菜天麩羅、ご飯、すまし汁、小鉢、

わらび餅とフルーツの和三盆シロップ

 

八種の野菜天麩羅膳です昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
わぁぁぁ美味しそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
なんと、
八種の野菜天麩羅膳が

新たに登場ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇすごい豪華そう…驚きびっくりマークびっくりマーク
 

やっぱり新メニューって

ワクワクしますよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

めちゃ食べたいぃぃ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

4点目は…

 

ロースかつ膳¥2400

○内容

ロースかつ、ご飯、味噌汁、小鉢、

わらび餅とフルーツの和三盆シロップ

 

ロースカツ膳です泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

あぁぁぁぁぁぁ

良かったぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

ジューシーなロースカツが

メインのお食事飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これが昔から大好きで…爆笑爆笑

生き残ってくてて良かったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

櫻の時の恐怖…

 

 

やばいまた食べに行きたいな…昇天昇天

 

 

 

5点目は…

 

れすとらん北齋海鮮ちらし丼¥2600

 

○内容

ちらし丼(真鯛、銀鮭、帆立貝、

いくら、ネギトロ、甘海老)、

味噌汁、半熟玉子、小鉢、
わらび餅とフルーツの和三盆シロップ

 

こちらは、

れすとらん北齋海鮮ちらし丼ですよだれびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁ海鮮丼もぉぉ昇天昇天

 

北齋定番のちらし丼も、

リニューアルして再登場飛び出すハート飛び出すハート

 

いつか食べてみたいなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

海鮮いっぱいのちらし丼、

ほんとに美味しそうですよね…昇天昇天

 

 

 

っと、

新たに登場する

お食事は以上なのですが…

 

 

そう…まさかの…

 

うどん膳が、ない泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇまってまじで…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

あのうどんがめちゃめちゃ大好きだったので…

ちょーショックだったんですけど…

 

 

 

実は…

追加は、できるー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

今まで通り、

ご飯に追加はできるそう昇天びっくりマークびっくりマーク

 

各お食事にプラス¥400で、

小うどん(温/冷)を

付けることができますニコニコびっくりマーク

 

 

また…

 

ご飯 ¥280

ご飯単品、

 

 

味噌汁 ¥160

お味噌汁単品も登場しますスター

 

 

裏メニュー的な立ち位置の

うどん単品も生きてるか注目…昇天昇天

 

 

そのほかにも、

お子様セット、

お子様セット(低アレルゲンも一新)驚きびっくりマーク

 

 

今回の新メニューは、

レストラン再開の7/20発売ですよだれびっくりマーク

 

ちょっと値上げはしたものの…

今回の変更は個人的には嬉しい爆笑びっくりマーク

うどん膳なくなったこと以外は…!!

 

 

北齋の新メニュー、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク

 

↓詳しくはこちらからー

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/food/313

 

 

それでは、またーっ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

※画像は公式より引用