ハッピースプリングよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天



さてーっ、
今日は6/17


実は今日ランドに…
新作中華まん、
発売にぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

パークで大人気の中華まんに、
なんと新作が誕生驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それがこちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート


チップとデールまん(トマトチキン&さつまいも)¥750

販売店舗:
【TDL】ボイラールーム・バイツ

ボイラールーム・バイツの、
チップとデールまんですよだれびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁやっぱり…
ちょーかわぃぃ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

チップとデールをイメージした
見た目がほんとにかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

トマトチキンとさつまいもの
お味も美味しそうですよねーよだれびっくりマークびっくりマーク


こちらの新作メニューは、
今日から販売開始ニコニコびっくりマーク


皆さんもランドへ行った際は、
ぜひチェックしてみてくださいねー飛び出すハート飛び出すハート


それでは、またー爆笑爆笑


※画像は公式より引用