ハッピースプリング爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
シーにあるレストランの1つ…
 

 

ドッグサイドダイナー

ディズニー・モバイルオーダー対象

東京ディズニーシー /

アメリカンウォーターフロント

 

貨物倉庫を改装して作った

カジュアルなレストラン、

ドッグサイドダイナーですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらのレストランでは、

フライドチキンや夏らしい冷やし麺など、

ボリューミーで人気のメニューが

たくさん販売されていますが…驚き驚き

 

 

 

その1つが…

 

ベーコンチーズバーガーグラタン仕立て、コールスロー付き単品¥1480 / セット¥1960

ベーコンチーズバーガーグラタン仕立てです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
ベーコンチーズバーガーとグラタンが一緒になった、アメリカンなメニュー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
フライドオニオンやコールスローもついていて、ほんとにボリュームすごいですよね驚きびっくりマーク

ですが実はこちら、4月から販売休止となっていて…オエーオエー
先日まさかの、ページが消去泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇこのまま終わり…昇天はてなマークはてなマーク

 

 

 

ですがよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


その代わりに…新メニュー、きたーっ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

それがこちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

チーズバーガーと骨付きソーセージ単品¥1480 / セット¥2020

発売日:7/1

 

 

えまっっっって

美味しそぉぉぉ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんと以前のメニューが、

リニューアルして再登場泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

今回はグラタン仕立てではなく…

ベーコンチーズバーガーが

チーズバーガーに変更され、

なんとフライドオニオンと

骨付きソーセージもついてきますよだれびっくりマーク

 

やっぱりボリュームすごぉぉぉ爆笑爆笑びっくりマーク

 

この衝撃的なボリュームから、

界隈で話題になっていました爆笑爆笑

 

 

以前からいつか食べたいと思っていて…

このタイミングでチャレンジしたいーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

夏休みにもおすすめです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

ボリューミーで話題の新メニュー、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用