ハッピースプリング泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ、
個性豊かな様々なレストランのある
ランドよだれびっくりマークびっくりマーク
 
今日はどのレストランに入ろうか…
毎回ワクワクしちゃいますよね泣くうさぎびっくりマーク
 
 
そんな魅力的なレストランの1つが…
 

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

東京ディズニーランド / ファンタジーランド

 

ニューファンタジーランドにある、

村一番の狩人、ガストンの行きつけの

酒場をイメージしたレストランです昇天びっくりマーク

 

2020年にオープンしたこちらは…

鹿の角や狩猟用の道具、

巨大な肖像画などが飾られた、

力自慢で極端な自信家の

ガストンのレストラン爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

映画そのままの内装と雰囲気で、

自分も大好きなレストランよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんなこちらので楽しめるのは…

 

ガストンのようにワイルドに楽しめる、

ボリューミーなメニューたち泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ここのメニュー…

 

めっちゃ大好き昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ビッグバイトクロワッサンも、

フレンチトーストサンドも…

 

ここのメニュー、

個人的にまじで大好き爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

オープン当初から通っていて、

ランドに行く時はよくこちらへ

訪れていますが…よだれ

 

 

 

なんとまさかの…

 

来月7/1より…

メインディッシュ、

総リニューアル泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇまじはてなマークびっくりマーク驚き驚き

 

なんと、

3つのメインディッシュが

全てリニューアル昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

それぞれご紹介しまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まず1点目は…

 

 アソートプレートセット¥1560 / 単品¥1280

アソートプレートですニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁやばおいしそぉぉ爆笑爆笑飛び出すハート

 

こちらの内容はこんな感じスター

・ラタトゥイユ&ポテトグラタン

・プレッツェルドッグ

・骨付きハーブフライドチキン

 

わどれも食べたすぎるやばい泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

グラタンも美味しそうだし…

プレッツェルドッグってやばいですよね

超食べたいぃぃ昇天昇天

 

しかもこの紙皿無気力びっくりマークびっくりマーク

絶対ガストンデザインじゃん欲しい爆笑

 

 

 

2点目は…

 

 

クロックムッシュセット¥1200 / 単品¥920

クロックムッシュです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

え…えぇぇぇぇ…

 

クロックムッシュはてなマークびっくりマーク驚き驚き

 

なんと新たに登場するのは、

クロックムッシュよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実はクロックムッシュ昔から大好きで、

パークで食べられるのうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

画像のクロックムッシュ、

ルーベンっぽくて美味しそう爆笑びっくりマーク

全然違うけど!!!!!

 

これは食べたいぃぃ昇天昇天

 

 

 

そして3点目は…

 

ハンターズ・パイ(ビーフストロガノフ)セット¥1160 / 単品¥880

ハンターズ・パイですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんと現在も

販売されているハンターズ・パイが、

ビーフシチューから

ビーフストロガノフへ

リニューアル驚きびっくりマークびっくりマーク

 

えーどんなお味なんだろう爆笑びっくりマーク

 

元々サクサクのパイと、

暖かくてジューシーな具材が

美味しくて大好きなメニューなので…

 

どんなふうに変わるか楽しみ昇天昇天びっくりマーク

 

 

なお、

こちらの3点は

ドリンクとフレンチフライド

ポテトのセットから、

ドリンクセットへと変更されます飛び出すハート

 

全体的に値上げされている印象…昇天

でもどれも美味しそうだなーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

また、

なんとこれに合わせて

新たなサイドメニューも登場驚きびっくりマーク

 

 

オニオンハッシュドポテト¥440

それがこちらの、

オニオンハッシュドポテト爆笑爆笑びっくりマーク

 

えっこれ…

絶対美味しいじゃん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇもう名前だけで

絶対美味しいの確信ー爆笑爆笑

 

今度食べてみよぉぉぉよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

4点の新メニューは7/1販売開始、

それに伴い下記のメニューは

6/30をもって販売終了となりますスター

 

・ビッグバイト・クロワッサン

・フレンチトースト・サンド

・ハンターズ・パイ(ビーフシチュー)

 

 

今回の新メニュー、

どれも美味しそで超楽しみですが…

 

正直個人的には、

今までのメニューが本当に好きだったので…

 

ちょっと寂しい気持ちが勝っちゃうな…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ビッグバイトクロワッサンも、

フレンチトーストサンドも…

 

今までありがとう、、泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

でも新メニューもまじで楽しみ爆笑びっくりマーク

 

7月よりリニューアルされるメニュー、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用