ハッピーサマーニコニコ飛び出すハート
D-Piyoでーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


さてーっ、
先日ついに発売された夏のグッズ
SUISUI SUMMER泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

様々なグッズが発売されましたが、
話題になったものの1つなのが…


ワッペン 各¥950

こちらの、
アヒルの浮き輪に乗った
チップとデールのワッペンです爆笑びっくりマーク
(それぞれ1個ずつの販売)

こちらは一昨年の方のアートのもので…
やっぱりこのアヒル、
最強すぎますよねほんとかわいい爆笑爆笑



このかわいさで一際話題になりましたが…


なんとこちら…
品切れにーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

なんと、お品切れとなりましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

えぇぇぇぇまじではてなマークびっくりマーク昇天昇天


ちなみに浮き輪の方も
集約されてきているので、
ご購入されたい方はお早めに無気力びっくりマーク


もし再販したら、
またご紹介しますねー泣くうさぎ泣くうさぎ

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用