ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑



さてーっ、
突然ですが…

実は先日から、
ずっと発売未定となっているグッズが
あったのをご存じですかはてなマーク驚き


それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート


プレート ¥4000

プレートでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ちょーエレガントなデザイン…昇天びっくりマークびっくりマーク

ブルーをベースにしていて、
すごい素敵ですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ


しかもなんとこちらのプレート…

ノリタケ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

ええぇぇぇすごはてなマークびっくりマーク無気力無気力



そんな、こちらのプレートですが…

先日から発売未定が続いていましたオエーオエー




ですが驚きびっくりマークびっくりマーク



ついに、ついに…


発売にぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁついにきたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


ついに、

待望の発売となりましたーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



特別な贈り物にもぴったりな、

ノリタケのプレートスター


みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート




※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用