ハッピースプリングニコニコびっくりマーク

D-Piyoでーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

てか全然関係ないんですけど…

インサイドヘッド2、

ついに本国で公開されましたね泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

評価もめちゃめちゃいいみたいだし、

本当に楽しみすぎますよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

日本公開は8月…まだまだ先だ…昇天昇天

 

 

 

さてーっ、

先月28日に発売された

ファンタジースプリングス

スペシャルグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

200点を超える、

めちゃかわすぎるグッズが

たくさん登場しましたが…無気力無気力

 

 

少しずつ、

お品切れも出てきています…昇天昇天

 

 

 

そんな中…

 

ついにあのシリーズから…

品切れがぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

そのシリーズというのが…

 

ラプンツェルの

ランタンフェスティバル」を

テーマにしたグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ついにラプグッズからも、

お品切れが出てきました…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

新たに品切れとなったのが、

こちらー無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

マウスパッド¥2500

マウスパッドです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁまさかの…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと、

パスカルがデザインされた

マウスパッドがお品切れに…昇天昇天

 

ラプが絵を描くときに使っていた

パレットのデザインが

めちゃかわでしたよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

予約販売対象グッズではないので、

再販してくれるといいな、、オエーオエー

 

 

もし再販したら、

またご紹介しますねよだれびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート

 

 

画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用