ハッピースプリング爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーすニコニコびっくりマーク


さてーっ、
ランドにあるショップ…

フロンティア・ウッドクラフト

東京ディズニーランド / ウエスタンランド

スタンバイパス対象


開拓者たちが愛用した工芸品のお店、

フロンティア・ウッドクラフトですよだれびっくりマーク


こちらのお店で購入できるのは…

カスタムグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんと、

名前を入れてもらうことができる

オリジナルグッズを購入できるんです泣くうさぎびっくりマーク


以前は、

イヤーハットのキーチェーンが登場し

大きな話題になっていましたが…無気力無気力



なんと昨日…

新グッズ、登場驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


なんと新たなカスタムグッズが

発売しましたぁぁー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



それが、こちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



キーチェーン 各¥1800

※画像はワッペンです。
同じデザインですが実際のキーチェーンとは異なります。


えまって…
ちょぉぉかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

なんと今回登場したのは…
SUISUI SUMMERシリーズの、
アヒルに乗ったチップとデールの
キーチェーンよだれびっくりマークびっくりマーク

まさかのSUISUIから、
カスタムグッズが登場無気力びっくりマークびっくりマーク

大好きなシリーズだから
ちょーうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

これは欲しくなっちゃう爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



なお、
購入にはスタンバイパスが必要ですスター

夏仕様になった大人気のカスタムグッズ、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用



最新情報!!