ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
先日発表された…


TokyoDisneyResortWhere Dreams Come True

発売日:7/11


訪れるたびに新たな発見に

出会うことができる、

東京ディズニーリゾートならではの

スーベニアメダルや

コレクションできるグッズなどが

登場します泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



マップをモチーフにしたデザインが

ほんっっっっとにかわいすぎて…昇天昇天


めちゃ話題になりましたよね爆笑びっくりマークびっくりマーク




昨日はシークレットのグッズを

今回は、
毎日の生活が楽しくなるグッズ
ご紹介しまーす驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

それが、こちらー泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート


毎日の生活が楽しくなるグッズ

わっっっやばこれ

めちゃかわぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


おうちやおでかけシーンでも

パークでの楽しい思い出が

よみがえりそうな、

ミッキーたちが楽しそうに

パークを巡る様子が描かれたグッズが

登場します昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えっアパレルもはてなマークびっくりマーク驚き驚き




今回のグッズは、

なんと計29点登場飛び出すハート飛び出すハート



まっっっっってやばい



ひゃぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

このポスカセットやばくないですはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ

各テーマランド/ポートの
デザインのポストカードが、
計15枚入っています飛び出すハート飛び出すハート

ファンタジースプリングスもあるし、
これほんとやばいほしぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



えーメモ各パークになってて素敵泣くうさぎびっくりマーク

レジャシもいいなぁぁぁ昇天昇天




マップデザインってやっぱりすき…泣くうさぎ泣くうさぎ


シャツもかわいいほしい爆笑爆笑飛び出すハート


お菓子とかも、

パーク!!って一目で分かるデザインで

お土産にも良さそう泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



発売日は、7/11ですスター


やっぱりマップデザインって

パークならではの賑やかなデザインが

ほんとに最高ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



日常でもパークを感じられグッズ、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク




それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用