ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
現在開催中のイベント
ドナルドのクワッキー・ダックシティよだれびっくりマーク

4月に多くのグッズが発売されましたが…

今はそのほとんどが
販売終了オエーオエーびっくりマークびっくりマーク
 

そんな中…

グッズの1つだった…

 

Tシャツ ¥4200

 Tシャツです昇天びっくりマークびっくりマーク


表にはピートを

裏にはドナルドとドナルドを讃える

ミッキーたちをデザインしたTシャツで…


ビッグシルエットとか、

ちょーかわいかったですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな、こちらのTシャツ…


先日ついにお品切れと

なってしまとましたが…オエーオエー




ついに…


販売終了昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


このまま、

販売終了となりましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



なんとこれで…


ドナパルグッズ…

残り2点に無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


現在販売中のアイテムは、

カラフルチョコレートと

コレクションカードのみになりました…泣くうさぎ泣くうさぎ



ご購入されたい方は、

お早めにチェックしてみてくださいね昇天びっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート




※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

 

最新情報!!