ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


さてーっ、
今日行ってきたのは…

シー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ファンタジースプリングス
オープン初週末の、
シーへ行ってきました泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

もうアウトしましたが…
今回は夕方までの振り返りよだれ飛び出すハート飛び出すハート

まずは、
ファンタジースプリングスで
モバイルオーダーをとってあった
アレンデール・ロイヤルバンケット昇天びっくりマーク

えっここ…

まじで、やばい昇天昇天


アナ雪好きにはたまらない、

まさに博物館のようなレストラン…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ほんとに美しかったぁぁ昇天昇天



その後は、

ファンタジースプリングスを

またまたお散歩して…泣くうさぎ泣くうさぎ

ディズニー・フォトも
撮っていただきましたよだれびっくりマーク
(ちなみに画像は…
実際は曇りだよシリーズ爆笑爆笑


そして泣く泣く
ファンタジースプリングスを
あとにして…泣くうさぎ泣くうさぎ


ファンタジースプリングスのハバグリを観
やってきたのは…

アメフロ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

フード&ドリンクチケットを使って、
フード&ワインを堪能ー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

食べたかったメニュー、
やっと食べられてよかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



お次は
ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前で…

ドナルドのお誕生日をお祝いする、
フォトスポットをチェックよだれびっくりマークびっくりマーク
これかわいかったなー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

ドナルドに直接はご挨拶できなかったけど、
何度かお見かけできたので良かったです…泣くうさぎびっくりマーク


ディズニーシープラザに移動して、
話題になった月の満ち欠けてデコを
見てから…


5分前くらいから待って、
FSのハバグリ見納め泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
お昼のパイロ復活に、
複数台のバージ…

いろんな復活を見せてくれて、
楽しいハバグリだったなー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



そして…

またまた…
FS、再入場昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

またまた、
ファンタジースプリングスへー爆笑びっくりマーク

まずは本日2度目の、
キャンセル拾いで乗れた
ピーターパンのネ
バーランドアドベンチャー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
もうすき昇天びっくりマークびっくりマーク

大好き昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

すきすきすきぃぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
(今度しっかり語りたい……!!)


その次は、
まさかの整列に先行されていた
ファンタジースプリングス・ギフト
店内をチェックよだれびっくりマークびっくりマーク
ひゃぁぁぁぁここ美しすぎた…やばい…昇天びっくりマーク


っと、
夕方まではだいたいこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

今度は夜の振り返りをしていきますねよだれびっくりマーク


それでは、またー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク