ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


さてーっ、
今月まで開催中のスペシャルイベント
ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

イベント前日の4/8には、
ファンタジースプリングスの
アトラクションのポスターや
ロゴをデザインした
アイテムが登場しましたが…無気力無気力



その1つだったのが…


ポストカードセット ¥1200

ポストカードセットですよだれびっくりマークびっくりマーク

ファンタジースプリングスにある、
4つのアトラクションのポスターを
デザインしたポストカード飛び出すハート飛び出すハート

どのポスターも、
本当にうつくしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ポスター好きにはたまらないですよね…昇天昇天


そんなこちら、
実は以前からお品切れの状態
がつづいていていました…無気力無気力


ですが先日、
ついに…

再販ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

なんとついに、
再販しましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁやばうれし…昇天びっくりマークびっくりマーク


現在販売中の店舗はこちら飛び出すハート飛び出すハート
・エンポーリオ
・ファンタジースプリングス・ギフト

また、
東京ディズニーリゾート・アプリでも
販売中ですスター


ついに再販したFSグッズ、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク


それでは、またー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



最新情報!!