リゾートの4カ所を結ぶモノレール、

ディズニーリゾートラインです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

現在は6/6に

オープンした新テーマポート

ファンタジースプリングス

ラッピングライナーなども

登場していますが…昇天昇天

 

 

実は他にも…

 

ファンタジースプリングスの…

フリーきっぷ、ある…泣くうさぎびっくりマーク

なんと、

ファンタジースプリングスの

デザインのフリーきっぷ

登場していますよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

先日、

全種類コンプリート

してきたので…爆笑爆笑

 

せっかくなので、

それぞれご紹介しまーす昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まず1つ目は…

 

「ファンタジースプリングス」の

ロゴをデザインしたフリーきっぷ泣くうさぎびっくりマーク

こちらは4月から

登場していましたが…

 

記念に買い足しましたー爆笑爆笑

 

FSらしい植物と、

美しいロゴのデザインが最高…泣くうさぎびっくりマーク

 

めちゃお気に入りの1つです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

2つ目は…

 

ファンタジースプリングスの

世界観をデザインしたフリーきっぷ泣くうさぎびっくりマーク

魔法の泉の壮大な自然と、

キャラクターたちの

最高すぎるデザイン…よだれびっくりマークびっくりマーク

 

これすごい豪華ですよねえぇぇすごぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

3つ目は…

 

「アナとエルサのフローズンジャーニー」

デザインのフリーきっぷ昇天びっくりマーク

ひゃぁぁぁぁかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

このデザイン、

ほんっっっとに好きなんですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

このデザインのグッズ

あんまり多くなかったので…

 

こっちのデザインなの

ちょーうれしぃぃぃ昇天昇天

 

アレンデール感あふれるこのデザイン…

好き…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

4つ目は…

 

「ラプンツェルの

ランタンフェスティバル」

デザインのフリーきっぷよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁ好きぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ラプンツェルとフリンの、

このロマンティックなデザイン…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これもまじで大好きぃぃ昇天昇天

 

 

 

5つ目は…

 

「ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー」

デザインのフリーきっぷ爆笑びっくりマークびっくりマーク

ネバーランドと、

ピーターたちをデザインした

フリーきっぷ昇天飛び出すハート飛び出すハート

 

賑やかな感じが

ネバーランドっぽくてかわいー爆笑爆笑

 

 

6つ目は…

 

「フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギー」デザインのフリーきっぷ泣くうさぎびっくりマーク

このデザインも刺さる…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ものづくりの妖精ティンカー・ベルと、

ピクシーホロウの四季がデザイン飛び出すハート飛び出すハート

 

グラフとかいるのほんとに…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして最後は…

 

「東京ディズニーシー・

ファンタジースプリングスホテル」を

モチーフにしたフリーきっぷ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わっっっやばいぃぃ昇天昇天

 

美しいFSホテルと、

ミキミニのデザインが神…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

FSホテルのアートも

まじで好きすぎる、、昇天昇天

 

 

 

っと、

こちらの7種類でしたよだれびっくりマークびっくりマーク

 

6/6の記念日に…

コンプできてほんとによかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

まじでどれもかわいすぎますよねやばい爆笑爆笑

 

 

魔法の泉へと訪れた記念に、

みなさんもお好きなデザインの

フリーきっぷをぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

にっき!!