ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ…
ついに明日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
オープン予定の新テーマポート…
 
 

ファンタジースプリングス

 

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

 

魔法の泉が導く

ディズニーファンタジーの世界"

ファンタジースプリングスですよだれびっくりマーク

 

3つの映画のエリアと、

新たなホテルが誕生しますが…

 

 

オープンもついに明日ということで、

今回も各エリアの振り返りー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
 
今回は、
映画『ピーター・パン』のエリア
ピーターパンのネバーランド
ご紹介しますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

ピーターパンのネバーランド

ここは、

映画『ピーター・パン』の世界

ネバーランド泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

楽しいことが大好きで、

冒険心いっぱいの子どもたち

「ロストキッズ」の一員になって、

冒険の旅を楽しめますよだれびっくりマーク

 

 

誰もが一度は憧れた、

ネバーランドの世界昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

いたるところに

ロストキッズたちの痕跡があって、

もう歩いてるだけでちょーたのしー爆笑爆笑

 

 

こちらのエリアには、

2つのアトラクションと、

1つのレストランなどがオープンスター

 

それぞれご紹介しまーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
アトラクション

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

オープン日:6/6

ライドタイプ

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの

取得が必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

ネバーランドを舞台にした冒険の旅を

楽しむことができるアトラクションよだれびっくりマークびっくりマーク

 

仲間のロストキッズと一緒に、

ピーターパンやティンカーベルとともに

フック船長と海賊たちからジョンを救出する、

ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅飛び出すハート

 

こちらは、

ゴーグルをかけて3Dで楽しむ

アトラクションですスター

 

 

自分もまだ乗れていないんですけど…

 

もう文章だけで、

楽しさが伝わってきますよねー爆笑爆笑

 

今度乗りたいなぁぁ昇天昇天

 

なお、

アトラクションの利用には

 スタンバイパス(無料)または

DPA(¥2000 / 人)

必要ですスター

※1デーパスポート:

ファンタジースプリングス・マジックを

利用するゲストは、

時間指定なく何度でも短い待ち時間で

エリア内のアトラクションを利用できます。

(FSホテル宿泊者、

対象のバケーションパッケージ利用者のみ

購入可能)

 

 

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

オープン日:6/6

ライドタイプ

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの

取得が必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

妖精の谷、

ピクシー・ホロウのさまざまな場所に

物や小包を届けるティンカーベルの

デリバリーサービスを手伝う

アトラクションニコニコびっくりマーク

 

春夏秋冬、4つの季節に分かれた

場所をそれぞれ訪れ、

いろいろな荷物や小包を

妖精たちに届けますスター

 

こちらもまだ乗れていませんが…

映画『ティンカー・ベル』シリーズを

見てきた方にはたまらないはず…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なお、

アトラクションの利用には

 スタンバイパス(無料)が必要ですスター

DPA対象外

※1デーパスポート:

ファンタジースプリングス・マジックを

利用するゲストは、

時間指定なく何度でも利用できますが、

プライオリティ・アクセス・エントランスは

利用できません。

 

 

 

 TODAY'S
 
レストラン

 

ルックアウト・クックアウト

オープン日:6/6

カウンターサービス

※利用にはアトラクションの

スタンバイパスまたはDPAの取得をした後、

ディズニー・モバイルオーダーの

注文が必ず必要です。

 

ロストキッズがつくったレストランよだれびっくりマーク

 

ロストキッズの

隠れ家でもあるこのレストランには、

難破してネバーランドに漂着した

船の残骸や漂流物などが材料として

使われているそう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そんな、

こちらで楽しめるのは…

 

色々な味が楽しめるスナックボックスや、

ここだけのスイーツやドリンクなど泣くうさぎびっくりマーク

 

なお、

利用にはエリア内のアトラクションの

スタンバイパスまたはDPAの取得後、

ディズニー・モバイルオーダーの

注文が必ず必要です驚きびっくりマーク

 

 

ポップコーンワゴン

 

オープン日:6/6

 

エリア内には、

さまざまな色味の古い板切れを

組み合わせた船のような見た目が特徴の

ポップコーンワゴも登場昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

こちらでは、

リゾート初登場となる

ローストビーフ味のポップコーンも

楽しめますよだれびっくりマーク

 

 

 TODAY'S
 
スペシャルグッズ

 

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」をテーマにしたグッズ

発売日:5/28

販売店舗:

・エンポーリオ

・スーリーピーホエール・ショップ

・ファンタジースプリングス・ギフト

※エンポーリオ、

スリーピーホエール・ショップは スタンバイパス、

ファンタジースプリングス・ギフトは

整理券の取得が必要となる場合があります。

 

5/28からは、

エリア内のアトラクション

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」をテーマにしたグッズも登場中泣くうさぎびっくりマーク

アトラクション「ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー」での
冒険の思い出を彩るのに
ぴったりなグッズが登場飛び出すハート飛び出すハート

 

ネバーランドに流れ着いた

廃材をイメージした、
ピーターパンの世界観らしいグッズの
ディテールにも注目ですよだれびっくりマーク

 

 

 

また…

 

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」をテーマにしたグッズ

発売日:5/28

販売店舗:

・エンポーリオ

・スーリーピーホエール・ショップ

・ファンタジースプリングス・ギフト

※エンポーリオ、

スリーピーホエール・ショップは スタンバイパス、

ファンタジースプリングス・ギフトは

整理券の取得が必要となる場合があります。

 

もう1つのアトラクション、

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーをテーマにしたグッズも登場中昇天びっくりマーク

 

 

こちらは、

春夏秋冬4つの季節に荷物を届ける様子や、
アトラクション内にちりばめられている
ティンカーベルが拾い物で作ったさまざまなもの、
ティンカーベルやピクシー・ホロウの仲間たちが
お仕事をする様子を描いたグッズとなっています飛び出すハート

 

 

 

 

っと、

ピーターパンのネバーランドは

こんな感じぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

世界でここだけの、

ネバーランドの世界…

 

みなさんもぜひ、

ネバーランドでも冒険を

楽しんでくださいねよだれびっくりマーク

 

自分も今度は色々楽しみたいー爆笑爆笑

 

 

それでは、またー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

○ファンタジースプリングスの入場について

6/6オープンの新テーマポート

ファンタジースプリングスに入場するには、

以下のうちのどれかが必ず必要となります。

 

 

①アトラクションのスタンバイパス無料

指定された時間から

対象アトラクションを利用できる

アトラクションに並ぶために必要な

アプリ上で取得できる無料の整理券

 

②アトラクションのDPA有料

体験時間を指定し、

短い待ち時間でアトラクションを利用できる

有料のサービス。

※ビジーバギーのみ対象外

 

1デーパスポート:

フンタジースプリングス・マジック

ファンタジースプリングスホテル宿泊者、

対象のバケーションパッケージで

購入/利用できるパスポート。

ファンタジースプリングス内の

アトラクションを時間指定なく、

短い待ち時間で何度でも利用できます

 

③東京ディズニーシー・

ファンタジースプリングスホテル宿泊者

ファンタジースプリングスに

時間指定なく何度でも入場できます

(アトラクションの利用には別途パスが必要)

 

↓詳しくはこちらからご確認くださいhttps://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/admission_method

 

 

 

※画像は公式より引用