ハッピースプリング爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーすニコニコびっくりマーク


さてーっ、
5/28に発売された、
6/6にオープン予定の新テーマポート
ファンタジースプリングスのグッズよだれびっくりマーク

最近は予約販売も増えるなど、
いろいろ話題になっていますが…泣くうさぎ泣くうさぎ

実は200点以上のグッズの一部は、

ですが…

なんといつの間にか…

アプリ販売、追加にーっよだれびっくりマーク

なんと…
アプリ販売がなしだったグッズの一部が、
アプリ販売対象となりました泣くうさぎびっくりマーク

新たにアプリでの販売がスタートしたのは、
7点昇天びっくりマークびっくりマーク


まずは…

キーチェーン ¥1300

エルサのカチューシャをイメージした、
カチューシャですよだれびっくりマークびっくりマーク

大人気のカチューシャのキーチェーンの、
エルサがアプリ販売スタートに泣くうさぎびっくりマーク

これはめちゃうれしいぃぃ昇天昇天

なお、
アナは予約販売となっていますスター


2点目は…

ハット ¥3700

映画『ピーター・パン』の、
ロストキッズのハットです驚きびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇこれきたんだうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

狐のスライトリー、


ハット ¥3700

熊のカビー、


ハット ¥3700

うさぎのニブス、

ハット ¥3700

アライグマのツインズ、


ハット ¥3700

スカンクのトゥートルズ、

すべてがアプリ販売対象によだれびっくりマークびっくりマーク



そして最後は…


ショルダーバッグ ¥2900

テキストを入力

映画『ティンカー・ベル』シリーズの、
チーズのショルダーバッグです昇天びっくりマークびっくりマーク

チーズきたぁぁぁー爆笑びっくりマークびっくりマーク

このチーズかわいいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ



っと、
こちらの7点が対象となりましたスター

今のところ7点すべて、
アプリも店舗も販売中なので…

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎびっくりマーク

買いやすくなったのはほんとに嬉しいよだれびっくりマーク

それでは、またーニコニコ飛び出すハート


※東京ディズニーリゾート・アプリより引用



FSグッズ最新情報!!