ハッピースプリングニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ



さてーっ、
みなさんは、
パークでお持ち帰り専用パン
販売されているのをご存知ですか驚きはてなマークはてなマーク


それが、こちらー無気力びっくりマークびっくりマーク


ミッキーロングパン¥1300

ニヤリ
販売店舗:
・スウィートハート・カフェ(TDL)
・マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリ
(TDS)

ミッキーの形をしたパン、
ミッキーロングパンですよだれびっくりマークびっくりマーク

塩バター味なので、
そのまま食べるのはもちろん…

フレンチトーストや、

クロックマダムにアレンジしたり、
アレンジ方法は無限大ー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

昨年5月に発売され、
めちゃめちゃ人気になりましたよねー泣くうさぎびっくりマーク

最近は落ち着いてきたのか、
整理券などもなく余裕をもっと買えましたが…


なんとこちら…

まさかの…

6/4から、
販売休止にぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えっ急にはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

なんと、
6/4より販売休止となります…オエーオエー

あんなに買えなかったのに…まじ…昇天昇天


突然の販売休止、
めちゃめちゃ悲しいですが…

一応休止なので、
また再開されることを待ちましょうね…泣くうさぎびっくりマーク


今すぐ買いたい方は、
お早めにチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

それでは、またー昇天昇天


※画像は公式よりの引用



最新情報ー!!