ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす爆笑爆笑

 

 

 

さてーっ、

今回はおととい行ってきた

シーのお話ー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

一昨日はFSグッズ発売日ということで…

 

もうエントランスが…

大混雑昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

今回は6時ごろから開園待ちして、

開園5分以内にはインできましたが、

やっぱり電波状況がよくなく、

みなさんプラザやハーバーで

アプリと格闘されていましたが…驚き驚き

 

 

ここで思ったのが…

 

もしかして…

 

ソアリン、空いてる昇天昇天はてなマークはてなマーク

 

みなさんまだ立ち止まっている方多いし、

もしかしたら空いてるかもーよだれびっくりマーク

 

 

ということで、

ゆっくり歩きながら急遽ソアリンへ爆笑びっくりマーク

 

 

8:40分前に列へ無気力びっくりマークびっくりマーク

 

並び始めたのはここら辺飛び出すハート飛び出すハート

そして気になる待ち時間は…驚き驚き

 

なんと

35分ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁやっぱり空いてたぁぁ爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

ってことで久々の

ファンタスティックフライト

ミュージアムへ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 
 

屋外のキューラインは雨で大変でしたが…

8:50には屋内キューへ入れました泣くうさぎびっくりマーク

わぁぁぁ久しぶりぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そして9時にはプレショーへよだれびっくりマーク

 

9:05頃には、

テラスへ案内してもらえました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なので実際の待ち時間はまさかの…

 

25分待ちー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

えっやばぁぁぁー爆笑爆笑

 

久々のソアリン、

もうめちゃめちゃ楽しかったな…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

大きなグッズの発売日とか、

アトラク目当てのゲストが多くない時こそ、

しっかり入園待ちしたなら

人気アトラクへ向かうのもアリかもよだれびっくりマーク

 

 

みなさんもぜひ試してみてくださいねニコニコびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※待ち時間は5/28のものです。

一例としてご覧ください。