⚠︎ご注意⚠︎

本記事内には、

ファンタジースプリングスの

アトラクション、レストラン、

ショップの外観の画像を含みます。

 

 

ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーすよだれ飛び出すハート

 

 

 

さてーっ、

あと14日の6/6にオープンする

シーの新テーマポート

ファンタジースプリングス泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

先日には、

東京ディズニーリゾート・アプリ

ファンタジースプリングスが

ついに追加されたりしましたが…驚き驚き

 

 

ついに泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ついに今日…

アプリに画像、

出たぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんとついに、

以前までComing Soonになっていた、

各施設のの画像が

アプリに追加されましたぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

ってことでまとめてご紹介ーっ爆笑飛び出すハート

 

 

まずはアトラクションからよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

アナとエルサの

フローズンジャーニー

 スタンバイパス / DPA対象

※ 利用にはスタンバイパスまたはDPAが

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『アナと雪の女王』の

名曲の数々を楽しみながら

アナとエルサの心温まる物語をたどる

アトラクションです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

こちらはHPの画像と同じですねーニコニコびっくりマーク

 

まじで好きすぎ…早く乗りたい…昇天昇天

 

 

ラプンツェルの

ランタンフェスティバル

スタンバイパス / DPA対象

※ 利用にはスタンバイパスまたはDPAが

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

年に一度のランタンフェスティバルへと

向かうロマンティックなボートの旅を

体験できるアトラクションですよだれ飛び出すハート

 

わぁぁやっぱりエントランス素敵…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

意外とステーションの建物の外観、

初めてみたかもー無気力びっくりマーク

 

 

ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー

スタンバイパス / DPA対象

※ 利用にはスタンバイパスまたはDPAが

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

ネバーランドを舞台にした冒険の旅を

楽しむことができるアトラクション爆笑びっくりマーク

 

やっぱりネバーランドの火山、

まじでやばいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

早く生で見たい…昇天昇天

 

 

フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギー

スタンバイパス / DPA対象

※ 利用にはスタンバイパスまたはDPAが

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

わぁぁぁエントランスかわいぃぃ泣くうさぎびっくりマーク

ここまでは人間サイズなの良…昇天昇天

 

公式の画像で出るのは初めてですよね驚きびっくりマーク

 



お次はレストランをご紹介ー泣くうさぎびっくりマーク

 

アレンデール・ロイヤルバンケット

ディズニー・モバイルオーダー対象

※モバイルオーダーの利用が必ず必要です。

(アトラクションのSPまたはDPA取得後に注文可能)


アレンデール城の中にある

カウンターサービスのレストランですよだれびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁほんと美しぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


香港とは違う、

氷がかかる前の城なのシーらしくて

最高ですよね…昇天昇天

 

 

オーケンのオーケーフード

※ファンタジースプリングス入場者のみ利用可能

(アトラクションの スタンバイパスまたはDPAの

取得が必ず必要です。)


映画に登場する

サウナ付きの山小屋の主人オーケンが経営する、

軽食を提供するカウンターサービスの

レストランです昇天びっくりマークびっくりマーク


わーかわぃぃー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

オーケンが看板にいるのかわいすぎ爆笑爆笑

 

 

スナグリーダックリング

ディズニー・モバイルオーダー対象

※モバイルオーダーの利用が必ず必要です。

(アトラクションのSPまたはDPA取得後に注文可能)


荒くれ者たちの酒場をテーマにした

カウンターサービスのレストランですニコニコびっくりマーク


わぁぁぁぁ映画そのままだぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


やっぱ映画に出てきた飲食店が

実際にレストランになるの好きすぎる…泣くうさぎ

 

 

ルックアウト・クックアウト

ディズニー・モバイルオーダー対象

※モバイルオーダーの利用が必ず必要です。

(アトラクションのSPまたはDPA取得後に注文可能)


ロストキッズがつくった

カウンターサービスのレストランにっこり飛び出すハート飛び出すハート


えっこの写真好き…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


船の残骸を使った、

手作り感満載な感じが良いですよねー爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

ポップコーンワゴン

※ファンタジースプリングス入場者のみ利用可能

(アトラクションの スタンバイパスまたはDPAの

取得が必ず必要です。)


リゾート初登場の

ローストビーフ味のポップコーンを楽しめる、

ポップコーンワゴンですよだれびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

船みたいなの最高すぎる爆笑びっくりマークびっくりマーク


ロストキッズたちが作るもの、

どこまでもかわいい…昇天昇天

 

 

アイスクリームワゴン

※ファンタジースプリングス入場者のみ利用可能

(アトラクションの スタンバイパスまたはDPAの

取得が必ず必要です。)


エリア内唯一の、

アイスクリームワゴンです無気力びっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇ初めてみたかも…驚きびっくりマークびっくりマーク

植物のモチーフめちゃかわぃぃー昇天昇天




最後は…ショップ昇天びっくりマークびっくりマーク


 

ファンタジースプリングス・ギフト

※ファンタジースプリングス入場者のみ利用可能

(アトラクションの スタンバイパスまたはDPAの

取得が必ず必要です。)


東京ディズニーシー・

ファンタジースプリングスホテルの1階部分にある、

パーク内からのみ利用できるショップです飛び出すハート飛び出すハート



やっっっっぱり素敵すぎる…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


FSホテルとパークを結ぶ施設として

最高すぎますよねぇぇ昇天昇天

 

 

スプリングス・トレジャー

ファンタジースプリングスの
入口前にある商品ワゴン驚きびっくりマークびっくりマーク

このワゴン天才すぎるのが…
よく見るとアレンデールとか、
コロナ王国のマークが付いた荷物があって…

もうやばすぎですよねぇぇー昇天昇天



っと、
アプリに追加された画像はこんな感じ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


どれもほんとに素敵…やばい…泣くうさぎ泣くうさぎ


もうアプリ見てるだけでワクワクできるので、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね爆笑びっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用