ハッピースプリング泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす爆笑爆笑

 

 

 

さてーっ、

今日5/23は…

 

発売日よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

新作のアパレルやアクセサリーなど、

いろんなグッズが発売にぃぃ昇天昇天

 

 

 

今回はその中から…

 

お土産にもちょーおすすめの、

新作キーチェーンを、

まとめてご紹介しまーすニコニコびっくりマーク

 

 

今日発売なのが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

キーチェーン ¥1700

まっっっってやばい

おかえりぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ミッキーデザインの

ポップコーンバケットと、

ポップコーンをデザインした

キーチェーンですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実はこちら…

復活ーっっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

元々人気のキーチェーンとして

販売されていましたが…

 

いつの間にか姿を消していたもの驚きびっくりマーク

当時すごい気になってて買ってなかったやつ…

 

復活嬉しすぎるぅぅー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

リアルなポップコーンと、

バケットがついていて…

 

バケットはなんと、

本物と同じように開きます昇天びっくりマークびっくりマーク

またポップコーンには、

ミッキーシェイプも爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

このキーチェーン、

ほんとかわいいですよねぇぇ

昔から好き…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、

復活するのはミッキーだけでなく…

 

キーチェーン ¥1700

ミニーのリボンのバケット、

これ懐かしい…!!

 

 

キーチェーン ¥1700

ダンボ、

 

 

キーチェーン ¥1700

蒸気船ウィリーも復活しますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

ひゃぁぁぁやっぱウィリーかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

買おっかな…爆笑爆笑

 

 

また、

なんと復活だけでなく…

 

新作も、出たぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

新作も3つだけ、

登場しましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

1点目は…

 

キーチェーン ¥1500

 

えぇぇぇやば
かわいぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
なんと新作は…
大人気のバルーンデザイン昇天びっくりマークびっくりマーク
 
わー実物のバケットも
欲しくなっちゃうかわいさ…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
同じデザインのものは売ってないです!!
 
ピンクをベースにした、
カラフルなデザインが
めっちゃかわいいですよねーよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
また、
蓋部分は開くようになってます飛び出すハート飛び出すハート

やばい欲しぃぃー爆笑爆笑

 

 

 

2点目は…

 

キーチェーン ¥1500

大人気の、

ベスティーズのデザインニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

ブラックをベースにした、

シンプルなデザインが良…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

そしてやっぱり、

ポップコーンめちゃかわすぎますよね…

欲しい…昇天昇天

 

 

 

そして最後は…

 

キーチェーン ¥950

ポップコーンのレギュラーボックスを

デザインしたキーチェーンよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇすご…驚きびっくりマークびっくりマーク

 

なんと、

レギュラーボックスのデザインも

新登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

もうめっちゃかわいいし…

安…はてなマークびっくりマーク昇天昇天

 

¥1000以下なの、

ちょーお手頃ですよねぇぇ爆笑びっくりマーク

 

これもかわいいし欲しぃぃ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

っと、

今日発売の新作キーチェーンは

こんな感じぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

もうほんとに全部可愛い…やばい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

待望の復活をしたものも、

新作デザインもどれも最高…爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またぁぁ昇天昇天