ハッピースプリングよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
先月4/15に発売した…
 
東京ディズニーランドの
開園41周年を記念したグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

今年は何度乗ってもエキサイティングな

冒険ツアーが楽しめるるアトラクション

ジャングルクルーズ:

ワイルドライフ・エクスペディション

をテーマに、

ジャングルを探検するミッキーやミニー、

ジャングルに登場する動物たちがユニークに

デザインされた特別なグッズが登場しましたよだれびっくりマーク

 

 

 

そのグッズの中でも、

特にミッキーのぬいぐるみバッジは、

1番最初にお品切れになるほどの

人気ぶりでしたね驚きびっくりマークびっくりマーク


1度再販したものの、

なんと昨日お品切れになってしまいましたが…オエーオエー



まだ販売されていた…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2500

ミッキーのぬいばです無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

 

ミッキーほお品切れになっても、

まだのっていくれて、

めちゃありがたかったですよねー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

ですが驚きびっくりマーク


なんとついに…

 

品切れにーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ついに、

お品切れになってしまいました泣くうさぎびっくりマーク

 

あぁぁぁぁぁぁついに…泣くうさぎ

 

 

もし再販したら、

またご紹介しますねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用