ハッピースプリング爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
さてーっ、
先月4/15に発売した…
 
東京ディズニーランドの
開園41周年を記念したグッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

今年は何度乗ってもエキサイティングな

冒険ツアーが楽しめるるアトラクション

ジャングルクルーズ:

ワイルドライフ・エクスペディション

をテーマに、

ジャングルを探検するミッキーやミニー、

ジャングルに登場する動物たちがユニークに

デザインされた特別なグッズが登場しましたよだれびっくりマーク

 

 

 

そのグッズの中でも、

1番最初にお品切れになったのが…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2500

ミッキーのぬいばです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

発売から1週間経った頃に

お品切れとなりましたが…

 

その数日後には、

すぐに再販していました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ですが泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

ついにまたまた…

 

品切れにーっオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

 

ついに一2度目の、

お品切れとなりました…昇天昇天

 

えぇぇ再販するといいな…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ちなみに、

ミニーのぬいばは販売中なので、

みなさんもお早めにチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用