ハッピースプリング泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
ついに6/6にオープン予定の…

ファンタジースプリングス

東京ディズニーシー
オープン日:6/6

明後日5/12からはついに、
キャンペーンの当選者などを対象とした
プレビューがスタート昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇやばぁぁもうすぐー爆笑爆笑


そんな中…
先日まで開催されていた、
プレビューが当選するキャンペーン


【花王株式会社】ビオレでもっと笑顔輝くレシート応募キャンペーン

主催:花王株式会社

応募期間:4/1-5/6(購入は4/30まで)

応募方法:対象商品2点以上購入

景品:

Aコース→プレビューパスポート(FSのみ)

Bコース→オリジナルQUOカード ¥1000分

招待日:5/24

当選人数:

A→100組200名様 Bコース→200名様

※応募期間は終了しています。



ビオレ商品を買って当る、

ビオレでもっと笑顔輝く

レシート応募キャンペーンですよだれびっくりマークびっくりマーク


対象商品を2つ以上買うと、

応募できるもので…



ついに5/6に応募が終了…


景品は中旬頃に発送予定ですが、

当選者には事前メールが届くということで…


毎日ワクワクしながら過ごしていましたー爆笑爆笑



そんな中…



なんとついに今朝…


当選メール、

発送にぃぃー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんとついに、

当選者さんに向けた連絡メールが

発送されましたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁついに…驚き驚き




自分も夕方頃にワクワクしながら確認すると…よだれ




あ…


あぁぁぁぁぁぁ…


落選…泣くうさぎ泣くうさぎ


当選の連絡メールは来ず…

今回は落選になったようです…泣くうさぎ泣くうさぎ



ついにこれで、

ファンタジースプリングスのプレビュー…


全滅昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


あぁぁぁぁぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ


残念ながら…

ファンタジースプリングスの

プレビューの夢は散りました、、オエーオエー


何か1つは当たるといいなーって思ってたか

ほんとに残念過ぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ


正直今日は結構引きずったんですけど…泣くうさぎ泣くうさぎ




でもよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


北欧エリアの発表から、

8年以上待っていた新テーマポート…



プレビューは外れちゃったけど…


ついにオープンはあと1ヶ月泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


もう外れちゃったものはしょうがないので…

とにかくオープンを楽しみに

生きていきたいと思いますよだれびっくりマークびっくりマーク


でもやっぱり、行きたかったな、、昇天昇天



プレビュー当選されている方は、

思いっきり楽しんできてくださいね泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



次はFSマジックのキャンペーン、

絶対当てるー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



それでは、またぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



※画像はこちらより引用