⚠︎ご注意⚠︎
本記事内には、
ファンタジースプリングス内の
「ピーターパンのネバーランド
アドベンチャー」の外観の画像を
掲載しています。
 
 
ハッピースプリング爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれびっくりマーク
 
 
さてーっ、
来月オープン予定の新テーマポート…

 

ファンタジースプリングス

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

 

魔法の泉が導く

ディズニーファンタジーの世界をテーマに、

3つの映画の世界を楽しめるエリアと、

新たなディズニーホテルが誕生します泣くうさぎびっくりマーク

 

 

ついに今日、

プレスにエリア内の画像が公開驚きびっくりマーク

 

まじでたくさんできていて、

やばいですよぇぇ昇天昇天

自分はご紹介した Disney Parks Blogの画像以外は

極力避けてます爆笑爆笑

 

 

 

そんな中…

 

なんと新たに…

スポンサー、

発表驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

ファンタジースプリングス内の

アトラクションに、

スポンサーが提供することが

発表されましたー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

新たにスポンサー提供が発表された

アトラクションがこちらぁぁー飛び出すハート飛び出すハート

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

DPA /  スタンバイパス対象

※アトラクションの体験には、

DPAまたは スタンバイパスの取得が必ず必要です。

(ファンタジースプリングス・マジックの方は不要です)

 

冒険心いっぱいの元気な子どもたちの集団、

ロストキッズの一員となったゲストが、

ピーターパンやティンカーベルとともに

フック船長と海賊たちからジョンを救出する、

ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅、

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーです驚きびっくりマーク

 

わぁぁぁてか外観やばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんな、

こちらのアトラクションを

スポンサーが提供することが発表よだれびっくりマーク

 

 

 

そのスポンサーが…

 

NTTコミュニケーションズ

株式会社驚きびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇまさかのNTTさんー爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

なんといってもNTTさんといえば…

 

ランドのアトラクション、

「ピーターパン空の旅」のスポンサースター

 

両パークのピーターパン提供って

すごぉぉー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

ネバーランドアドベンチャー、

今までのディズニーパークには

ないライドタイプで、

めちゃめちゃ楽しみですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

まじですごそう楽しみ…昇天昇天

 

 

ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャーは、

6/6にオープン予定です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それでは、またーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 

最新情報!!