ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ…
ついにきたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ついについに今年も…
この季節が、やってきましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

それが、こちらぁぁー飛び出すハート飛び出すハート


Halfway to Halloween

あ…ぁぁ…
ひぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

そう、
ついに始まったのが…

Halfway to Halloween昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

今年も、
毎年恒例のHalfway to Halloweenが
やってきました泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
4月末に来なかったから今年ないかと心配してたぁぁ


大好きな大好きなハロウィーンまであと半年…

と、いうことで、
Disney Parks公式SNSにて、
ハロウィーンまであと半年の
お祝いが行われています爆笑びっくりマークびっくりマーク



今年のHalfway to Halloweenのテーマは…

ヴィランズ昇天昇天びっくりマーク
やっっっばかっこぃぃぃー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ヴィランズたちをテーマにした、
壁紙が配信中です飛び出すハート飛び出すハート
わっクイーン美しぃぃ…泣くうさぎ泣くうさぎ


ひゃーハデスもー爆笑


しかも…

実は今続々、
USパークのハロウィーンの情報も
発表されてきています泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

もうほんっっとにやばい…
この季節楽しすぎぃぃ爆笑爆笑


また改めてご紹介しますねよだれびっくりマークびっくりマーク

Halfway to Halloween最高…昇天びっくりマークびっくりマーク



それでは、またぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用