ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
さてーっ、
先日行ってきたランドーっ泣くうさぎびっくりマーク

 

前回は、

初めてのドナパル大満喫DAYでしたが…昇天

 

 

やっぱり楽しんできたのが…

フードよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

食べたかった期間限定フードも、

いろいろ食べてきましたぁぁ爆笑爆笑

 

 

今回はのその中から…

ランドのアイスクリーム専門店

アイスクリームコーンの、

ドナパルメニューをご紹介よだれびっくりマーク

 

 

ここで販売されているのが…驚き

 

 

サンデー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁきたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

毎回楽しみにしている、

サンデーですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

今回は、

ドナルドをイメージしたサンデーが登場びっくりマーク驚き

 

 

それが、こちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スペシャルサンデー ¥780

わぁぁぁぁぁぁ
かわいぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
こちらが、スペシャルイベント
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
スペシャルサンデーですよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
今回のサンデーは…
カップの中にドナルドが飛び込んだような、
楽しい見た目のサンデー爆笑飛び出すハート
 
 
上部分には、
シンプルなソフトクリームに、
ラズベリー顆粒、
ドナルドの足方のクッキーをトッピングよだれびっくりマーク

このドナルドが…かわいすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

その下には、

イエローのマンゴーダイス、

ホワイトのチーズホイップ、

ブルーのパイナップルゼリーで、

ドナルドカラーになっています爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そして気になるお味は…驚き驚き

 

 

 

 

わっっっ

ちょーおいしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

やっぱりおいしすぎるぅぅー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

ミルクの甘みを感じるソフトに…

フルーティーなマンゴーダイス、

濃厚なチーズクリーム、

爽やかなパイナップルゼリーも加わり、

暑い時に超ぴったりな、

フルーティーで爽やかな味わいよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ほんとにおいしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ラズベリー顆粒も一緒に食べると、

甘酸っぱい味わいも加わって、

ちょーおすすめです爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

見た目も可愛いし、

味も暑い時に食べたいさっぱりした感じだし…

 

まじ…

最高すぎるぅぅー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

実はこちらのメニュー、

8/31までの販売爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

夏休みディズニーにも超おすすめですよだれびっくりマーク

 

今夏食べまくろぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね昇天びっくりマーク

 

それでは、またぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

にっき!!