ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、
昨日新たに発表された、
映画『シュガー・ラッシュ』の
世界を舞台とした新規アトラクション昇天びっくりマーク
なんと2026年以降に、
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
リニューアルして誕生泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


実は驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


この発表と同時に、

2024年3月期 決算説明会

資料が公開飛び出すハート飛び出すハート



よく見るとそこに…

やばい情報、
あったー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

実はしれっと、
すごい情報が出たんですよだれびっくりマークびっくりマーク
 

それが、こちらーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

よく見てみると…


なんとまさかの…

ステージショーに、

DPA導入予定泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇやばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なんと、

一部のステージショーに、

指定の鑑賞席(エリア)からショーを楽しめる

有料サービスディズニー・プレミアアクセス

導入が予定されていることが

発表されましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



現在パークで公演されている

ステージショーというと…


ざっくりこんな感じ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


○TDL

・ミッキーのマジカルミュージックワールド

・クラブマウスビート

・ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!


○TDS

・ビッグバンドビート

〜ア・スペシャルトリート〜

・ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!

※ショーレストランを除く


こちらのショーは、

現在は全てエントリー受付対象驚きびっくりマーク


一部自由席があるショーもあるものの…

DPAが導入されたら確実に見れて

いいですよねーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



今後のリリースに期待です昇天びっくりマークびっくりマーク


導入された際は、

またご紹介しますねー飛び出すハート飛び出すハート


それでは、またぁぁ爆笑爆笑


※画像は公式より引用