ハッピーパルパルーザよだれ飛び出すハート
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
さてーっ、
今月より開催中の新イベント…
 
 
ドリーミング・オブ・

ファンタジースプリングス

東京ディズニーシー

開催期間:4/9-6/30

 

6/6にオープンする新テーマポート

ファンタジースプリングスにどのような世界が

広がっているのか、想像を膨らませながら

楽しめる新イベントです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今回のイベントの魅力の1つなのが…

 

カウントダウン昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

オープン60日前の4/7からは、

エンポーリオでのカウントダウン、

そしてミラコスタ通りでの

夜間演出を実施飛び出すハート飛び出すハート

めちゃめちゃ話題ですよねー爆笑びっくりマーク

 

 

そんな中、

実はオープン30日前の5/7からは…

 

実はなんと、

新たなカウントダウン

スタートするんです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

しかもついに…

詳細発表ぉぉよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

30日前からの新たなカウントダウンの、

詳細が発表されましたので、

ご紹介しまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

5/7からは、

2つのカウントダウンを新たに実施飛び出すハート

 

 

1つ目は…

 

ポップコーン レギュラーボックス

ポップコーン レギュラーボックスでの

カウントダウンですニコニコびっくりマーク

 

なんと今回は、

ポップコーンでもカウントダウン爆笑びっくりマーク

 

それぞれ1日限定のボックスって、

めっちゃすごいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

こちらは以前から発表されていましたが…

なんと新たにこちらのボックスがもらえる

販売店舗が発表されました飛び出すハート飛び出すハート

 

対象店舗はこちらーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

①リドアイル前(キャラメル)

⑥ハンガーステージ前(ソルト)

⑧アラビアンコースト前(カレー)

⑩シータートル・スーベニア前(キャラメル)

 

 

 

そして実は、

新たにもう1つのカウントダウンを実施驚きびっくりマーク

 

それがこちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

カウントダウンプロップス

なんとエントランスや

ミラコスタ通り付近にでは、

キャストさんにカウントダウンプロップスを

貸していただけるそうよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇすごぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ

こういうカウントダウンってスタジェ思い出す…

 

これを持ってお写真撮れば、

インの記念にぴったりですよねーニコニコびっくりマーク

 

 

 

っと、

新たに発表されたのはこんな感じびっくりマーク昇天

 

カウントダウンまじで楽しそう爆笑爆笑びっくりマーク

 

みなさんも今だけのカウントダウンを、

ぜひチェックしてみてくださいねよだれ飛び出すハート

 

それでは、またぁぁぁぁ爆笑爆笑

 

※画像は公式より引用

 

 

TDR最新情報!!