ハッピースプリング昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
もうすぐやってくる…
 
夏ディズニーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
それに向けて、
明日多くの夏グッズが発売されます泣くうさぎびっくりマーク
 
 
 
その中の1つなのが…
 

新作サングラス爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

なんと大人気のファッション用グラスに、

新作が登場ーっ驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

と、いうことで今回は…

新作サングラスをまとめて

ご紹介しまーすニコニコびっくりマーク

 

 

 

まず1点目は…

 

ファッション用グラス ¥2300

わぁぁぁぁやばかわいぃぃ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは…

映画『おしゃれキャット』のマリーの

ファッション用グラスですよだれびっくりマーク

 

ホワイトとピンクのカラーが超可愛い…昇天

 

 

猫耳も可愛すぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

マリーかわいい…爆笑爆笑

 

 

 

お次2点目は…

 

ファッション用グラス ¥2300

映画『ふしぎの国のアリス』に登場する

チシャ猫のファッション用グラスニコニコびっくりマーク

 

わぁぁぁぁ可愛ぃぃ爆笑爆笑

 

レンズのチェシャ猫のデザインも

めちゃかわですよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

やっぱ猫耳最高すぎる…昇天昇天

 

 

 

そして3点目は…

 

ファッション用グラス ¥2300

映画『モンスターズ・ユニバーシティ』を

イメージしたファッション用グラスです驚きびっくりマーク

 

えっこれも良…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

同じ日にMUのTシャツも出るので、

それに合わせてもかわいそうですねー爆笑

 

 

 

今回新たに登場する

ファッション用グラスはこの3点ですが…

 

なんとファッション用グラスに

合わせて使える、

便利な新作アイテムも登場驚きびっくりマーク

 

それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

メガネホルダー ¥1600

こちらの、

メガネホルダーですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えーかわいいー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

一見、

普通のネックレスですg…

 

 

なんとこちら、

メガネをかけて使えるんです爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

ファッション用グラスホルダーとして使えば、

めちゃ良いですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

また…

 

メガネホルダー ¥1600

ゴールドも登場します飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

こちらのアイテムは全て、

4/18発売ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねぇぇえ昇天昇天

 

それでは、またーっ爆笑

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用