ハッピースプリングよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
今日はついに4/15…
 
ということで、
ついに今日ランドが41周年を
迎えましたぁぁ昇天昇天
 
 
なのでそれに合わせて…
 
アイコン…
変えましたぁぁ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

40周年が終わっても

40周年仕様のままになってたので、

これを機に元のアイコンに戻しました爆笑びっくりマーク

 

アイコンは変わりましたが、

これからも変わらず更新してゆくので、

よろしくお願いしますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

それでは、またぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート