ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

さてーっ、

先日スタートしたランドの新イベント

ドナルドのクワッキー・ダックシティ泣くうさぎびっくりマーク

 

クワッキーダックシティの世界観を楽しめる、

ドナルドらしい新グッズが

いろいろ登場していますが…爆笑爆笑

 

なんとその一部は、

アプリでは予約販売対象に無気力びっくりマーク

 

 

 

少しずつ、

対象のものも増えてきていますが…

 

 

なんとまたまた…

予約販売、拡大昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

また新たに、

予約販売対象のグッズが

追加されましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今回追加されたのは4点無気力びっくりマーク

 

 

1点目は…

 

ピンバッジ ¥1200

有頂天なドナルドがデザインされた、

ピンバッジですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁかわいぃぃ昇天昇天

ロゴと王様姿のドナルドのデザインで、

めちゃかわですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

2点目は…

 

スマートフォンアクセサリー ¥2100

スマホにつけて使える、

スマートフォンアクセサリーです無気力びっくりマーク

 

こちらは、

腕に通して使えるリングと、

ケースに挟むやつ(なんていうの…??)、

そしてアヒルのチャームがセットになっています爆笑びっくりマーク

 

これをつけるだけで、

ドナルドのポップな雰囲気になるのが良ー昇天昇天

 

かわいすぎ…

 

 

 

そして3点目は…

 

きんちゃくセット ¥2100

ドナルドが大きくデザインされた、

巾着セットですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇ巾着まで…昇天昇天

3つセットなのまじで嬉しい泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

そして最後は…

 

ショルダーバッグ ¥3600

上機嫌なドナルドの、

ショルダーバッグですニコニコびっくりマーク

 

わぁぁぁまっじで可愛い…昇天昇天

ニコニコ笑顔が可愛すぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こういうアイテムまで予約販売なの辛いですよね…オエー

 

 

今回新たに追加されたアイテムも、

受付期間は-4/288、

発送時期は10月初旬となります驚きびっくりマーク

 

今回追加された4点は今のところ

店舗でも販売されているので、

皆さんもお早めにチェックしてみてくださいね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用