ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ…
みなさぁぁぁーん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

今日は…
やばいグッズ情報、でた昇天昇天

今日も新しいグッズ情報が発表驚きびっくりマークびっくりマーク

それが結構すごいので…
ご紹介していきまーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


それが、こちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート


リーナ・ベルPAUL & JOE プロデュースグッズ

発売日:5/23
東京ディズニーシー限定

え…まっって…

やばぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

なんとパークより…
ダッフィー&フレンズのリーナ・ベルの、
PAUL & JOEプロデュースのグッズが発売よだれびっくりマーク

えぇぇぇぇすごぉぉ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
ダフフレのポルジョコラボって初めてですよね驚きびっくりマーク

てかポルジョコラボ自体めちゃ久々だし、
しかもリーナとかやばい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


花の図鑑で調べものをしている
リーナ・ベルの姿が描かれた、パステルカラーを
基調としたグッズが登場しますよだれびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁやば

ちょーかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


やばどれもかわいすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ



このトートやばいですよね昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ホワイトにピンクとか最高すぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ



このショルダーもやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

アクキーついてるのも最高…昇天昇天


また、
ミニタオルも登場します飛び出すハート飛び出すハート


今回の新グッズもまじでやばすぎる…昇天昇天


発売日は5/23ですよだれびっくりマークびっくりマーク


リーナがデザインされた新グッズ、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

ポルジョコラボがミニデジぶりなのに、
リーナが突然くるってさすが…爆笑爆笑

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用