ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
さてーっ
みなさぁぁぁん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
ついに昨日4/9から、
両パークで新たなイベントが
スタートしましたよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
と、いうこで…
それぞれまとめてご紹介していきます飛び出すハート
 
 
今回ご紹介するのは、
ランドの春の新イベント驚きびっくりマークびっくりマーク
 
それが、こちらぁぁー飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 ディズニー・パルパルーザ

ドナルドのクワッキー・ダックシティ

東京ディズニーランド

開催期間:4/9-6/30

 

仲間と一緒に、はしゃいで、遊んで、

最高に楽しめるをコンセプトにした

スペシャルイベントシリーズ

ディズニー・パルパルーザの第二弾…

 

ドナルドのクワッキー・

ダックシティですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

こん顔の主役となるのは、

ドナルド驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

ドナルドが夢に描いた理想の街

“ダックシティ”を舞台に、
ドナルドの理想の世界へと様変わりした

パークを楽しめます泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回のイベントも、

限定のパレードやグッズなど盛りだくさん飛び出すハート

 

 

まずはエンターテインメントから無気力びっくりマーク

 

クワッキー・セレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!

DPA対象

公演時間:約35分間

公演場所:パレードルート/

キャッスル・フォア・コート

 

期間限定のパレード

クワッキー・セレブレーション★

ドナルド・ザ・レジェンド!ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらが、

今回のイベントのメインとなる

限定パレード驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

ドナルドへの想いを表した青・白・黄色の

ドナルドカラーの衣装を身にまとった

仲間たちが、ムービー界、シェフ界など

あらゆる分野でスーパースターのドナルドを、

みんなで称えようとやってきます泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

ひゃぁぁやばかわいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

また、

今回のパレードでは…

 

なんと、

 

ウォルト・ディズニー・

アニメーション・スタジオ初期から活躍する

ピートが東京のエンターテイメントに初登場驚きびっくりマーク

ピートがついに東京へやってきましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

早くあいたすぎるぅぅ昇天昇天

 

 

 

お次は…

 

デコレーション

パーク内には多くのデコレーションが登場し、

ドナルドの理想の街“ダックシティ”ならではの

ユニークでハチャメチャな世界に爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

ドナルドらしさ満載で、

まじで可愛いデコになっていますニコニコびっくりマーク

 

たくさん写真撮りたいぃぃ昇天昇天

 

 

 

また、

今回も大人気となっているのが…

 

スペシャルグッズ

ドナルドが夢に描いたユニークな

“ダックシティ”の世界観をイメージした

スペシャルグッズがいろいろ登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

ぬいぐるみバッジはもちろん、

イベントを楽しめるベレー帽や、

カチューシャなど多くのアイテムが

登場しています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

また、今回は…

 

カラフルなダックがついた

グワグワスティックも登場爆笑爆笑びっくりマーク

めっちゃかわいぃぃ爆笑爆笑
 
 
また、
5/16には…
 
投票で選ばれたアートが使用された
Make Your Favouriteも登場泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

これめっちゃ楽しみだなぁぁ昇天昇天

 

 

 

そしてこちらもー

 

スペシャルメニュー

イベントの世界観を楽しめる、

スペシャルメニューももちろん登場よだれびっくりマーク

 

ワッキークラシックセットやサンド、

スペシャルサンデーなど、

数多くのメニューが登場しています飛び出すハート

 

今回のイベントメニューは、

一部を除き8月まで楽しめますスター

 

 

 

そしてそして、

なんとイベントはパーク外でも驚きびっくりマーク

 

 

ディズニーホテル

ディズニーアンバサダーホテルでは、

今回のイベントをテーマにした

スペシャルルームが登場しているほか…

 

 

ディズニーアンバサダーホテルと

東京ディズニーランド・ホテルでは、

スペシャルメニューも登場昇天昇天びっくりマーク

コース料理からブッフェなど、

多くのメニューを楽しめます飛び出すハート

 

 

また…

 

ディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートラインでは今回も、

限定デザインのフリーきっぷが登場しますよだれびっくりマーク

 

 

 

っと、

今回のイベントはこんな感じぃぃぃ昇天

 

 

えまじでちょー楽しそうですよね爆笑びっくりマーク

ドナルドに染まったパークを早く楽しみたい…爆笑爆笑

 

 

鎌だけドナルドが主役のパーク、

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

※画像は公式より引用