ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天


さてーっ、
今日は…

シーに来た泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

明日からスタートするイベント
ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングスの、
新グッズ発売日&スニーク日の

今回は、
お昼から夕方までの振り返りー爆笑爆笑


エンポの後は…

イベントのデコレーションをチェック泣くうさぎびっくりマーク

プラザやハーバーにデコが登場しています泣くうさぎびっくりマーク

全部素敵すぎたなぁぁ昇天昇天



その後は1時間半くらい地蔵して…


明日からスタートする、

“ファンタジースプリングス“

スペシャルグリーティング

スニークを鑑賞よだれびっくりマークびっくりマーク

まじで最高だったぁぁ昇天昇天


コスチュームや内容はもちろん…

曲がまじで好きすぎた、泣くうさぎ泣くうさぎ


他にも休園以前ぶりに

復活した演出とかもあるので…オエーオエー


まじでやばいです爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



アメリカンウォーターフロントに移動したら…


フード&ワインの、

限定サンデーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

すごいおいしかったやばい昇天昇天



メディテレーニアンハーバーに戻って…


ファンタジースプリングスの

カウントダウンデコレーションも驚きびっくりマークびっくりマーク

やば…驚き驚き



15分くらい待ったら…

2回目のFSグリーティング泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

スロープめっちゃよかったです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

最前で見たい…




スニークが終わったら…


キャストさんに、

今日から登場したフラッグを

撮らせていただきましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

グッズ化してほしい…やばい…泣くうさぎ泣くうさぎ



しかもなんと…

ステッカーもいただきましたよだれびっくりマークびっくりマーク



まじでたくさん…


新イベント、

大満喫昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


たくさん新イベント楽しめて、

めちゃ楽しかったなー泣くうさぎ泣くうさぎ


もうのこりのじかんもすくないですが…

最後まで楽しんできますよだれびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート