ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、
パークで人気のものの1つである…

ドリンクよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

コーヒーやアップルティーソーダなどの
カップに入ったソフトドリンクはもちろん、
パークならではのスペシャルドリンクなど、
幅広いドリンクが大人気ですよね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ですが無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

パークで買えるドリンクは、
レストランで買えるものだけじゃないんですよだれびっくりマーク


それが…

ペットボトル飲料昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
個性豊かな自動販売機で販売されている、
ペットボトル飲料です泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

お水やお茶、
キリンレモンなどの炭酸など、
様々なペットボトルが販売されていますニコニコ飛び出すハート


暑い夏や寒い冬は特に大人気ですよねー爆笑爆笑



そんな、
ペットボトル飲料ですが…


実は先日4/1から…

ついに
値上げ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇまってやば…泣くうさぎ泣くうさぎ

なんと4月になって値上げがされましたーオエーオエー


新たな値段は…

¥250泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁ辛…昇天昇天

なお、お水だけは¥200だそうですスター


元々お高めだったのに、
更に値上げは辛いですよねー、、泣くうさぎ泣くうさぎ


みなさんもご注意を…オエーオエー

それでは、またーっよだれびっくりマークびっくりマーク


※画像は公式より引用


TDR最新情報!!