ハッピーサマースノーデーよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
いま来ているのは…

香港昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

一昨日からは、


今回は昨日の香港旅行6日目の振り返りー飛び出すハート


ホテルを移動して、
お昼を食べたあとは…

MTRで移動して、
食べたかったBake House
エッグタルトをチェックよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

これまっじで…


ちょーおいしかったぁぁ昇天昇天


まじで美味しすぎました…泣くうさぎ泣くうさぎ


袋のデザインかわいすぎて

トートも買っちゃったー爆笑爆笑



そしてその近くにある…


新しい人気スポットの大館無気力無気力びっくりマーク

こちらは、

歴史と芸術などを楽しめる、

旧中央警察署・中央裁判所、

ビクトリア監獄を含む16の

歴史的建造物を改修したスポット飛び出すハート飛び出すハート


なんかすごかった…爆笑爆笑



その後はおやつ休憩をしてから…


トラムに乗って移動して、

Peak Tram驚きびっくりマークびっくりマーク


見たかったビクトリア・ピークか

の夜景(見れましたあぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

まじで綺麗すぎたぁぁぁ昇天昇天



最後は気になってた飲茶で夜ご飯よだれびっくりマーク

やばぁぁかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




っと、

昨日はこんな感じに過ごしましたーよだれびっくりマーク


たくさん香港を感じられて楽しかったなー泣くうさぎ


ついに今日は香港最終日…昇天


空港のショップで

最後のショッピング楽しみすぎる爆笑爆笑



最後まで楽しんできまーすニコニコ


それでは、またぁぁー爆笑爆笑