ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
一昨日からきている…

香港ディズニー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

昨日も1日行ってきましたー昇天昇天 



今回は夜の振り返りーニコニコびっくりマーク



パレードのあとは…


またまたWorld of Frozenへー泣くうさぎ泣くうさぎ


ショップでグッズをチェック爆笑爆笑びっくりマーク

 今日買い忘れ内容にしなきゃ…無気力無気力



そして城裏で…


去年お披露目された、

Dream Makers像へー泣くうさぎ泣くうさぎ

わぁぁぁぁお久しぶりー泣くうさぎ泣くうさぎ



その後は、

この日2回目のFestival of The Lion King泣くうさぎ泣くうさぎ

ほんとーにほんとーに大好き…

今日も絶対見る…泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてまたWorld of Frozenで…


Frozen Ever Afterよだれびっくりマーク

19:20頃でしたが…


なんとまった時間…

10分昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



そしてその流れで…


Wandering Oaken’s Sliding Sleighs飛び出すハート飛び出すハート


待った時間は…


なんと

0分よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


まじで香港…

夜、ちょー空く爆笑爆笑


閉園時間に近づけば近づくほどどんどん空いてくるので、モーメンタスを待たずにアトラクを乗りまくるのも全然ありだと思いますよだれびっくりマークびっくりマーク

モーメンタス中途半端に待つとあんまり意味ないかも…



そしてStarliner Dinerでディナー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



最後にMomentusを見て…


ちょっとショップを覗いて、
ホテルに帰りましたー昇天


ほんとにほんとに…

まじで最高泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ついにパークは今日で最終日…泣くうさぎ泣くうさぎ

やり残しのないよう、
最後まで思いっきり楽しんできますよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート