ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
最近も新たにたくさん発売されている、
パークのグッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

カチューシャやぬいぐるみなどから、
フレグランスなど、幅広く販売されていますが…


その1つなのが…

フェイスマスクセット〈LuLuLun〉¥2600

LuLuLunの、

フェイスマスクセットでーすよだれびっくりマークびっくりマーク


こちら、ほんとに大人気で…泣くうさぎ泣くうさぎ


発売当初かなり話題になり、

お品切れになっていましたー昇天



そんなこちらですが…


なんと先日…


ついに

再販泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁうれしぃぃー爆笑爆笑


なんとついに再販しましたーっよだれびっくりマークびっくりマーク



またお品切れになる可能性もあるので…

みなさんもお早めにチェックしてみてくださいね昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用