ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
昨日からは来ているのは…

香港ディズニー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク 

今回は、
昨日の夕方夜の振り返りでーす爆笑爆笑びっくりマーク


クッキーのショーを見たあとは、
少しグッズをチェックして…

最近久々に復活した、
Hong Kong Disneyland Railway飛び出すハート

楽しくて1周半した爆笑爆笑



ファンタジーで降りて…


The Many Adventures of Winnie the Poohよだれびっくりマーク

このレトロ感がたまらなく好きー爆笑爆笑



そしてそして…


見たかった、

Mickey & Friends Street Celebration泣くうさぎびっくりマーク

ついに100周年コスのミッキーを見れましたぁぁ昇天昇天

(チップめっちゃ見てくれた嬉しい)




その後はFairy Tail Forestによりつつ…


トイストーリーランドの、

大好きなフロート爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

これほんとにおいしいんですよねーよだれびっくりマーク


そしてそして…

Mystic Manorヘ帰省泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ほんっっとに大好き…楽しすぎた…泣くうさぎ泣くうさぎ



その後はWorld of Frozenに行って…


スタンバイパスを取っておいた、

Playhouse in the Woods昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

初めて見るショー、

めちゃめちゃすごかったです…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



出たら夜景すごすぎたぁあ泣くうさぎ泣くうさぎ


その流れで…

Wandering Oaken’s Sliding Sleighs爆笑爆笑びっくりマーク

夜景がめっちゃきれいでした…昇天



その後はスモワに乗って、


アントマンにも乗って…


1日の最後のMomentus泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

久々だったけど、

ほんとに感動したなー泣くうさぎ泣くうさぎ



最後にショップを見て…


ホテルへ帰りましたよだれびっくりマークびっくりマーク



やっぱりほんとに…


最高すぎたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ワールドオブフローズンにもついに行けたし、

ダフフレもたくさん見れたし、

アトラクも色々乗れたし、

めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



また今日からも楽しみますよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは…

いってきまーす昇天昇天