ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在開催中のイベント…
 
 
ディズニーストーリービヨンド

 ホーンテッドマンション~託された運命編~

東京ディズニーランド

開催期間:2/7-4/30

 

999人の亡霊が暮らす屋敷

ホーンテッドマンションを舞台に、

新たなストーリーの世界を楽しめるイベントよだれびっくりマークびっくりマーク

 

今年も謎解きプログラムなどが登場していますが…

 

 

 

発売にから大人気だったのが…

 

スペシャルグッズびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

今回もすごい人気でしたよねぇぇ昇天昇天

 


そんな中、

特に話題となっていたグッズがありました驚きびっくりマーク

 

それが、こちらーっびっくりマークびっくりマーク無気力

 

 

ケープ ¥7000

 マンションスタッフをイメージしたケープですよだれびっくりマーク


なんとこちら…


ついに販売終了にぃぃーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク


なんと、

販売終了になりました…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 再販なしだったの寂しい…昇天昇天


購入予定だったかたなどはご注意をーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用