ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
4/1より登場するダッフィー&フレンズの
春のシリーズ…

ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!

ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!ですよだれびっくりマークびっくりマーク


先日から、

少しずつ登場キャラクターが発表驚きびっくりマークびっくりマーク


ダッフィージェラトーニ

クッキー・アン、そしてリーナ・ベルの登場が

発表されてぃしたが…昇天昇天




なんとついに今日…


サイト、オープンよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ついにスペシャルサイトがオープンしましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



それが、こちらー無気力びっくりマーク



ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!

東京ディズニーシー

開催期間:4/1-6/30


わぁぁぁぁやば

ちょーかわぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


今回もめっちゃかわぃぃ昇天昇天


ダッフィーたちの春らしいコスとか、

植物とかたくさんのデザインとかまじでかわいいですよねーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



また、

それに合わせてストーリーも公開驚きびっくりマークびっくりマーク



それがこちらーっ飛び出すハート飛び出すハート



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


たまごがいっぱい入った

バスケットを抱えて、

クッキー・アンがやってきました。


サムネイル

とびっきり大きなプリンを作ったんだけど、それでもたまごが余っちゃった。

これを使って、みんなでエッグハントしてみない?


クッキー・アンのひらめきに、

ダッフィーとジェラトーニは大よろこび。


見つけるのが楽しくなるように、

たまごに絵を描いてみよう

サムネイル


ジェラトーニは、カラフルに彩られた

たまごを隠しにいきました。


でも、いつまでたっても帰ってこないので、

ダッフィーとクッキー・アンうずうず。


待ちきれずに探しはじめましたが、

なかなかたまごは見つかりません。



サムネイル

私にまかせて!


そこに、リーナ・ベルが

やってきました。


いっしょに見つけよう!

サムネイル


ダッフィーとクッキー・アンも

はりきります。


水たまりが美しく光っているところ、

色とりどりの花が

きれいに並んでいるところ・・・


リーナ・ベルは、ジェラトーニが

たまごを隠しそうな場所を

どんどん当てていきます。

 


サムネイル

見て、あっちに飛んでいくよ


みんなで追いかけてみると、

そこにはきれいな花畑と

たくさんのチョウに囲まれた

ジェラトーニが!


最後のたまごに夢中でチョウを

描いているところでした。


なにかを見つけるのって

ワクワクするね

サムネイル

と、ダッフィー。


サムネイル

いっぱい遊んだら

お腹がすいちゃった。

家に帰ってプリンを食べようよ


春の訪れを運んできたチョウが、

4人の背中を追いかけていきました。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


わぁぁぁぁ今回も…

かわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


エッグハントとかめっちゃイースター感ですよね驚きびっくりマークびっくりマーク



絵を書くのに夢中なジェラくんとかかわいすぎる…

やば…昇天昇天


また、今回のイベントも…


スペシャルグッズやスーベニア、

ディズニーホテルでのプログラムや

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷなどいろいろ登場予定よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


また情報出たらご紹介しますねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



にしてもまじでかわいすぎる…昇天びっくりマークびっくりマーク

パステルな色ずかいとふわふわでかわいいコスがめっちゃささってます…爆笑爆笑


グッズ情報楽しみだなぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク



発売日は4/1です飛び出すハート飛び出すハート

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎ泣くうさぎ



それでは、またー昇天昇天



※画像は公式より引用



TDR最新情報!!