ハッピーパルパルーザよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
今月も春まつりの開催などで話題となっている…
 
ディズニーストアびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
今月もたくさん新グッズが登場しましたが…昇天昇天
 
 
実はストアからは、
毎月25日ごろに…
 
翌日の発売スケジュールが、
でるびっくりマークびっくりマーク驚き驚き
 
実はその翌月の新グッズの発売スケジュールが毎月発表されるんですーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
そんな販売スケジュール…
 
3月分も、でたぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
ついに昨日、
来月3月に発売されるグッズの発売スケジュールが発表ぉぉ泣くうさぎびっくりマーク
 
 
と、いうとで今回は…
 
来月3月の、
ディズニーストアの発売スケジュールをご紹介しまーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
今回はかなり多くなっているので、
どんどんご紹介びっくりマークびっくりマーク無気力無気力
 

 

ディズニープリンセスたちが住むお城や立ち寄ったお店をテーマにしたトートバッグとTシャツ

『リトル・マーメイド』、『美女と野獣』、『アラジン』、『塔の上のラプンツェル』、『アナと雪の女王』がラインナップ飛び出すハート飛び出すハート

 

なんと海外パークのグッズだそうびっくりマーク驚き驚き

 

どんな感じかめちゃめちゃ気になるー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

ohora 共同企画

セルフジェルネイルブランド「ohora (オホーラ)」と共同企画シリーズより、ミッキー、ミニー、アリエル、アリス、ディズニー マリー、ルシファーをイメージしたデザインがラインナップよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

オホーラのコラボのネイルシールまじで可愛いですよねぇぇ昇天昇天

ルシファーとか気になる…欲しい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

Manhattan Portage 共同企画

「Manhattan Portage (マンハッタンポーテージ)」との共同企画より、

『蒸気船ウィリー』のミッキーとミニーがデザインされたバッグがラインナップびっくりマーク無気力

 

 

キャラクターやロゴが刺繍されたキャップや、リバーシブルが楽しめるバケットハット

ミッキー、ミニー、ヤングオイスター、ベイマックス、ニックのデザインがラインナップ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

チップ&デールの誕生日グッズ

恐竜のパジャマを着た愛らしい装いの、ぬいぐるみやポーチなど多数ラインナップびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

えなにそれやば気になるぅぅー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

絶対欲しい…昇天昇天

 

 

Stitch Attacks Snacks

海外パークより12ヶ月連続で登場しているシリーズ、

「Stitch Attacks Snacks 」より、

ミッキーアイコン型のカラフルなマカロンを持ってご機嫌なスティッチのぬいぐるみが登場よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

Liquem 共同企画

ガーリーなデザインの、ミニー、レディー、ルシファーがモチーフのアクセサリーや雑貨が登場飛び出すハート飛び出すハート

 

 

新ぬいぐるみシリーズ「かくれんぼ」

かくれんぼしているように、手と目元に入ったマグネットで目を隠すポーズができる新ぬいぐるみシリーズ「かくれんぼ」より、ミッキー、ミニー、ドナルド、プーさん、スティッチがラインナップびっくりマークびっくりマーク昇天

 

え絶対可愛いじゃん欲しいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

『ファインディング・二モ』シリーズ

海外ディズニーパークより、 『ファインディング・ニモ』に登場するカモメたちとカニが主役になったグッズが登場びっくりマーク驚き驚き

 

 

ぬいぐるみ風マルチポシェット

肩から掛けると、しがみついているような抱きつきポーズになる、ぬいぐるみ風マルチポシェットより、ドナルド、プーさん、ディズニー マリー、ダンボがラインナップニコニコびっくりマーク

 

やば…気になる…昇天昇天

 

 

トートバッグ

シンプルなデザインで落ち着いた色合いの普段使いしやすいトートバッグより、ミッキー、ミニー、ニック、ベイマックスのデザインがラインナップスター

 

 

エコバッグ

使わない時は折りたたむこともできるエコバッグより、新デザインのミニー、チップ&デール、グーフィー、スティッチ、ヤングオイスター、『ピーター・パン』、『おしゃれキャット』、『リメンバー・ミー』がラインナップびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

ユニベアシティ『バンビ』

映画『バンビ』から、ユニベアシティの新たなベアのぬいぐるみ&キーチェーンが登場びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
バンビ、フラワー、ミス・バニー、とんすけがラインナップ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ベストアルバム

ピクサー作品の全27作品から選りすぐりの名曲を集めた究極のベストアルバムが登場よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

もふもふバニーコレクション

とんすけとミス・バニーのぬいぐるみやルームシューズ等、春らしい色合いのもふもふバニーコレクションが登場ーっびっくりマーク泣くうさぎ

 

えっ欲しいー泣くうさぎ

 

 

うるぽちゃちゃん

瞳がうるっと可愛いぬいぐるみ「うるぽちゃちゃん」にイースターコスチュームが登場びっくりマーク驚き驚き
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、ミス・バニー、とんすけがラインナップびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ひゃぁぁぁやばぁぁぁ昇天昇天

 

 

イースターデザインのぬいぐるみ

うさぎの耳付きフードをすっぷりかぶったイースターデザインのぬいぐるみが登場飛び出すハート
ミッキー、ミニー、スティッチ、エンジェルがラインナップびっくりマーク無気力無気力

 

 

ぬいぐるみキーホルダー

たまごから飛び出たようなイースターデザインのぬいぐるみキーホルダーも登場ぉぉぉびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
ドナルド、デイジー、プーさん、チップ、デール、ミス・バニー、とんすけがラインナップ飛び出すハート飛び出すハート

 

どんな感じなんだろーちょーかわいそー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ピザ・プラネットグッズ

海外ディズニーパークより、 『トイ・ストーリー』に登場するピザ屋「ピザ・プラネット」デザインのユニークなグッズが登場スター

 

 

ぬいぐるみ

ギフトにもおすすめの、ディズニーキャラクターがお花と一緒にブーケになったぬいぐるみが登場爆笑爆笑びっくりマーク
プーさん、スティッチ、ディズニー マリーがラインナップ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

iketerunuigurumi

ディズニーのイケてるキャラクター達がアニメーションから飛び出てきたような、新ぬいぐるみシリーズ「iketerunuigurumi」より、ドナルド、グーフィー、マックス、『ズートピア』ニック、『ピノキオ』正直ジョン、『美女と野獣』野獣、『三匹の子ぶた』ビッグ・バッド・ウルフがラインナップびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

やばー爆笑

 

 

と、今月はこんな感じーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんか海外グッズたくさんですごー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、一部のグッズのイメージ画像も公開びっくりマーク驚き驚き

 

 

こちらはチップとデールの誕生日グッズーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

えぇぇぇぇ

かわいすぎぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

え、まじで可愛いやばぃぃぃ昇天昇天

 

ぬいとか欲しいなー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、今月28日発売の『ダンボ』のお掃除グッズ、

 

 

そしてもふもふバニーコレクションもびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

え、好き…昇天昇天

 

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は公式より引用