ハッピーパルパルーザ昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑びっくりマーク
 
 
さてーっ、
みなさぁぁぁんびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
今日は…
新グッズ情報、でたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
新しいグッズの情報がいろいろできてきましたーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
結構たくさん出たんですけど…
 
その中でも特にやばいのが…
 
 
 
くっつきぬいぐるみよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
肩などにちょこんとつけられる大人気のグッズ、
くっつきぬいぐるみになんと新キャラクターが登場びっくりマーク驚き驚き

 

 

新たに、7点が登場します昇天びっくりマーク

 

 

 

まず1点目は…


くっつきぬいぐるみ ¥2200

 え…ついに…

ついにきたぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


なんとついに…

ミッキー、登場昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


めっちゃかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



実はミッキーのくっつきぬいぐるみ、

過去にも発売されていましたが結構前に販売終了となっていて…


なんと今回、再登場よだれびっくりマーク


これはうれしすぎる…昇天昇天



後ろ姿はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

 

 お顔かわぃぃ昇天昇天

 これはほしくなっちゃいますねー泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてお次2点目は…

 

くっつきぬいぐるみ ¥2200

 え…

えぇぇぇぇー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



なんと今回、ミニーも登場ーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



 えーやばかわいい…昇天昇天

 

 ミニーさんはたしか初登場驚きびっくりマークびっくりマーク

 ついにでてくれたぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ




そう実は今回…


ミキフレ、ついに登場よだれびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇやばぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今まで、ミキフレというと

チデしか販売されていませんでしたが…


なんとついに続々登場驚き驚きびっくりマーク



ミッキーとミニーに加え、


くっつきぬいぐるみ ¥2200

ドナルド、

 

くっつきぬいぐるみ ¥2200

 デイジー、


くっつきぬいぐるみ ¥2200

 グーフィー、


くっつきぬいぐるみ ¥2200

 プルートが登場ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


やばみんなかわいすぎるぅぅ昇天昇天

 

 

プルートめちゃかわほしい…爆笑爆笑

 

 ついにみんな出てくれてこれはうれしすぎますよねーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



また、それに加えて…


くっつきぬいぐるみ ¥2200

 なんと『ファインディング・ニモ』シリーズのスクワートも登場爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


やばかわいい…昇天昇天 

 

発売日は3/21ですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ミッキーほしすぎるなー…泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用

 

 

TDR最新情報!!