ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす昇天昇天

 

 

さてーっ、

今日は…

 

 

ディズニーストアの…

 

発売日びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ディズニーストアより、

新アイテムが発売されましたーっよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日は結構いろいろ発売されましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

その中でも今回ご紹介するのは…

 

毎年大人気のコラボグッズびっくりマーク驚き驚き

 

それが、こちらぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

MARY QUANT

発売日:2/13

⇨フラッグシップ東京、リゾート店、

ディズニーストア.jp(オンライン)

2/16

⇨ディズニーストア全店舗

 

わぁぁぁぁもうまじ…

 

かわいすぎぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんと新たに登場したのは…

 

MARY QUANTよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

毎年大人気となっている、

マリークヮントとのコラボグッズですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

第3弾となる今回は、

ブラックでスタイリッシュなミニーに加え…

 

 

なんと…

マリー、初登場びっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

なんと今年は、

『おしゃれキャット』のマリーが初登場ーっよだれ飛び出すハート

 

 

マリーはオフホワイトがキュートなデザインびっくりマーク昇天昇天

ひゃぁぁまじかわいぃぃ昇天昇天

 

 

今回は新たに、25点のアイテムが発売されましたーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

わぁぁあやばこのマリーのショルダーめちゃかわぁぁ昇天昇天

まじで…ほしい…爆笑爆笑

 

 

ミニーのブラックも大人っぽくて良…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

ミニタオルとかすごいお手頃ー驚き驚き

 

折り畳み傘とかかわい…泣くうさぎびっくりマーク

 

やばいウォレットほしぃぃ魂が抜ける魂が抜ける

 

パスケースもめちゃかわー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そしてマリーもたくさん登場よだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁぁやっぱオフホワイト可愛すぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ウォレットまじでほしい…よだれよだれ

 

ショルダー最高…昇天昇天

 

バニティポーチとかもやばい、驚き驚き

 

エコバッグ、ピンク合わせとか天才すぎる…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇバケハも出るんだぁぁ驚き驚き

ウォッチ品切れも納得のかわいさ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

と、今年のマリークヮントはこんな感じーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

やっぱとにかくマリーがかわいすぎますよねーっよだれよだれびっくりマーク

まじでめちゃめちゃほしい、昇天

 

 

フラッグシップ東京とリゾート店、

オンラインでは今日発売ですが…

 

ディズニーストア全店舗での販売は2/16です飛び出すハート

 

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

それでは、またーっ爆笑爆笑

 

 ディズニーストア最新情報!!