ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
開催中のアニバーサリーイベント…

東京ディズニーリゾート40周年″ドリームゴーラウンド″

開催期間:2023/4/15-24/3/31

 

ついに先月1/23には、

グランドフィナーレのグッズが発売びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ちょー大人気となっていますが…昇天

 

 

今までずっと、パーク内のみでの販売となっていました…驚き驚き

 

 

 

 

ですが先日びっくりマークびっくりマーク無気力無気力

 

 

なんとついに…

 

パーク外でも、

販売開始ぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんとグランドフィナーレの一部のグッズが、

パーク外店舗ボン・ヴォヤージュでも販売開始となりましたーっよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

えぇぇうれしーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今回新たにボンボでも販売されるようになったグッズは11点ニコニコびっくりマーク

 

 

 

1点目は…

 

万年カレンダー ¥5500

毎年使える、

万年カレンダーですよだれびっくりマーク

 

こちらは少し遅れて2/1に発売になってもの飛び出すハート飛び出すハート

 

 

また、同じく2/1に発売されたグッズからは…

 

ピンバッジセット ¥8500

ピンバッジセットも販売されています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

3点目は…

 

ポスターセット ¥3500

ポスターセットびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これ、グランドフィナーレと最初のデザインどっちもついて来るの良いですよねーよだれびっくりマーク

まじ欲しい…昇天昇天

 

 

4点目は…

 

カラーペンセット ¥2100

カラーペンセット昇天びっくりマークびっくりマーク

 

こちらはなんと、10本セットになっています爆笑爆笑

昔こういうたくさん入ってるボールペンとかめっちゃ言ってたの懐かしい…

 

 

5点目は…

 

フラッグ ¥1000

グランドフィナーレデザインのフラッグびっくりマーク驚き驚き

えぇぇぇこれ意外…昇天

 

 

 

また…

 

手持ちバルーン ¥700

なんと手持ちバルーンもボンボで販売開始びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

これもまじで意外ぃぃ昇天昇天

 

どちらもまじかわなのでちょーおすすめよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

7点目は…

 

小物入れ ¥7000

いろいろ便利な小物入れ飛び出すハート飛び出すハート

 

ホワイトにゴールドのデザインがシンプルでめちゃめちゃ良…昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

8点目は…

 

クッション ¥5500

クッションですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇこれも爆笑爆笑

なんとこちらは、ミッキーの40周年のコスチュームの帽子をイメージしたクッション昇天びっくりマークびっくりマーク

 

これまじで欲しい…爆笑爆笑

 

 

また、この他にも…

 

アクリルブロック ¥4800

飾って楽しめるアクリルブロック、

 

バスタオル ¥3700

使うのはもちろん飾るのにもおすすめなバスタオル、

 

トートバッグ ¥2900

キラキラのデザインが可愛いトートバッグが販売開始されましたよだれびっくりマークびっくりマーク

 

どれもインせずに買えるとかありがたすぎるー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ちなみに…

以前から販売されていた、グランドフィナーレデザインのお菓子とショッピングバッグは引き続きボンボでも販売されています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

グランドフィナーレ、本当可愛いもの多すぎてやばいですよねぇぇ昇天昇天

 

皆さんも40周年の思い出に、

ぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

 

それでは、またぁぁ昇天昇天

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用