ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
今回は久々に海外ディズニー情報のご紹介ー泣くうさぎびっくりマーク
 
 
 
今回もご紹介するパークは…
 
香港ディズニーランドよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
香港のランタオ島にある、
香港ディズニーランドですよだれ飛び出すハート
 
 
割と前になっちゃったんですけど…爆笑
 
なんと先日…
年間スケジュールが、
でたーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
ついに今年の年間スケジュールが発表びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
ということで、ご紹介していきまーす爆笑爆笑
 
 
 
まずは…
 

"Magical Year After Year" Lunar New Year Celebration

開催期間:1/25-2/25

 

旧正月をお祝いするイベント、

“Magical Year After Year“

Lunar New Year Celebrationですよだれびっくりマーク

 

こちらは、現在開催中のイベント飛び出すハート飛び出すハート

 

キャッスル前のステージで「Mickey’s Year of the Dragon Celebration」が公演されているほか、グリーティングやグッズなども登場していますスター

 

 

 

2つ目は…

 

Duffy & Friends Play Days

開催期間:3/14-6/10

 

春のイベント、

Duffy & Friends  Play Daysでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

こちらは昨年より開催されている、

ダッフィー&フレンズが主役のイベントよだれびっくりマーク

 

 

なんと今年は、

キャッスル前のステージで新たなショーが公演されるそうびっくりマーク驚き驚き

 

えぇぇぇこの期間ちょうど行く予定だから楽しみすぎぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

3つ目は…

 

MARVEL イベント(名称未定)

開催期間:4/25-6/10

 

4月から6月に開催される、

Marvel イベント(名称未定)です飛び出すハート飛び出すハート

 

マーベルのイベント自体は、昨年も開催されていましたが…

なんと今年はトゥモローランドで、ドローンショーを公演よだれびっくりマーク

 

えーすごー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

これは必見ですね…昇天昇天

 

 

4点目は…

 

Wild about Summer!

開催期間:6/20-9/1

 

夏のイベント、

Wild about Summerですニコニコびっくりマーク

 

今年も、散水パレード「Pixar Water Play Street  Party」を公演びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

初年度から見てる思い出あるパレだし帰ってきてくれるのうれしー爆笑爆笑

 

 

ちなみに…

昨年から始まった「Adventure is Out There!」は記載が無く…

 

今年もやってくれるといいなーオエーオエー

 

※イベントの名称「Wild about Summer!」は昨年のイベント名です。

 

 

そして秋には…

 

Disney Halloween Time

開催期間:9/12-10/31

 

ハロウィーンのイベント、

 Disney Halloween Timeが今年も開催よだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんと昨日よりスタートした、

『101匹わんちゃん』のクルエラが主役のショー「House of De Vil-lainas」を再演びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ひゃぁぁぁそれは嬉しすぎるぅぅー昇天昇天

 

 

ですが…

毎年大人気のショー「Let’s Get Wicked」の記載が無く…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

まじでやってほしい…みたい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして最後は…

 

A Disney Christmas

開催期間:11/4-2025/1/1

 

クリスマスのイベント、

A  Disney Christmasですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

こちらは特に内容の記載はありませんでしたが…昇天昇天

 

昨年のクリスマスは、

キャッスル前ステージでのショーや、ドローンを使った点灯式などが開催されましたスター

 

今年も楽しみー爆笑爆笑

 

 

 

っと、新たに発表された年間スケジュールはこんなかんじびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

どれもちょー楽しみですよねぇぇびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

 

皆さんもぜひ、

香港ディズニーランドで期間限定のイベントを楽しんでくださいね飛び出すハート飛び出すハート

 

それでは、またぁぁぁ爆笑爆笑

 

 

※画像は公式より引用