※本記事では1/23発売の「キーチェーン 8種」のシークレットの内容及び写真を掲載しています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…
 

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”

開催期間:2023/4/15-24/3/31

 

先月1/23に発売されたのが…

 

グランドフィナーレグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

今回はその購入品のご紹介ーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今回元々(多分)1番欲しかったのが…

 

 

 

こちらぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

キーチェーンセット ¥8800

シークレットの、

キーチェーンですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

これ本当に可愛くてぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんとミキフレのシークレットのグッズとして、

初めてキーチェーンが登場びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

(全部含めると初めてだったのはビヨンド!)

 

 

ラインナップの中でも、

特に欲しいものが会って…

 

箱買い昇天昇天

 

今回は、コンプリートセットを購入しちゃいましたー爆笑爆笑

 

 

 

てか箱からかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ

保存しなきゃのやつ…昇天昇天

 

 

そして気になる今回のラインナップは…

 

ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、

 

デイジー、グーフィー、チップ&デール、シークレットの8種類驚きびっくりマーク

 

今回まじ欲しかったのが、

シークレット昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

実は購入する前にシークレット知ってて爆笑爆笑

流石に可愛すぎたので、今回はシークレットのために購入…びっくりマーク泣くうさぎ

 

 

 

直感で1つセレクト爆笑爆笑

箱の形新しくて新鮮…昇天昇天

 

 

 

 

 

 

そして出たのはぁぁぁ驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

まっっっっってこれは…

 

やばすぎぃぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと今回のシークレット…

 

ビッグ8びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

発売前からもしかしたら…

と思ってたんですけど、

なんとシークレットは全員集合のデザインびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

わぁぁぁほんとにかわいぃぃ昇天昇天

背景はグラデーションびっくりマーク泣くうさぎ

40周年のロゴの箔押しもすごい…驚き驚き

 

まじで豪華すぎぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

全てのキーチェーン共通の、

ガーランドのチャームもついていますよだれ飛び出すハート

 

てか今回のキーチェーン、

アクリル製で結構しっかりした感じになってるんですけど…

 

まじで分厚くてすごー驚き驚き

2層構造も立体感あって最高ぉぉ昇天昇天

 

 

 

今回のコンプは流石に買って正解すぎた…びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

まじで可愛すぎぃぃ昇天昇天

 

 

 

 

ですがこちら実は…

 

もう

販売終了オエーオエー

 

え…こんなに可愛いのに…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

今回のキーチェーンは販売終了となってしまいましたが、

グランドフィナーレのグッズはまだまだかわいいものたくさんなので…

 

 

皆さんもぜひチェックして見てくださいねよだれびっくりマーク

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート