ハッピーパルパルーザ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…

 

東京ディズニーリゾート40周年″ドリームゴーラウンド″

 

ついに先月1/23にはグランドフィナーレグッズも発売され、

まじで大人気となっています泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんな中…

 

 

ここ1週間くらいで…

 

どんどん販売終了びっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

また新たに、

販売終了のグッズが7点出てきましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

まず1点目は…

 

バッグチャーム ¥2600

ドリームガーランドを可愛く持ち運べる、

バッグチャームですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

これも早かったですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

ちょー豪華でほんと可愛すぎたから残念…

 

 

 

 

2点目は…

 

キーチェーン ¥1100

シークレットのキーチェーンよだれびっくりマーク

 

これ無くなったの辛ー泣くうさぎ泣くうさぎ

お手頃価格だしシークレットのワクワク感も楽しめるし、めっちゃ良かったですよね…昇天昇天

 

 

 

3点目は…

 

マグカップ ¥2100

ミッキーたちが華やかにデザインされた、

マグカップでーすニコニコびっくりマーク

 

これちょっと意外だったな…驚き驚き

カラフルなペタルにデザインがめちゃかわでしたよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

4点目は…

 

レジャーシート ¥850

レジャーシートですびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

 

これ今回も大人気でしたよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

最近のレジャシ人気凄すぎる…

 

 

5点目は…

 

ジグソーパズル ¥3600

ジグソーパズルです飛び出すハート飛び出すハート

 

えぇぇぇぇこれ販売終了なんだ…驚き驚き

ちょっと見て見たかったな…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そして最後は…

 

マスキングテープセット ¥1000

マスキングテープセットです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

え…まじ…オエーオエー

ちょっと気になってたから悲しぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

と、新たに販売終了になったグッズはこんな感じー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

てか新しい販売終了はこれだけなんですけど…

お品切れも本当に多くて、結構すごいです…昇天昇天

 

まだ販売中のものもいつ無くなるかわからないので、

皆さんもお早めにチェックして見てくださいねーよだれびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

 関連記事!