ハッピーパルパルーザ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…
 

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”

開催期間:2023/4/15-24/3/31

 

先日グランドフィナーレのグッズも発売され…

 

だんだんアニバーサリーイヤーも終わりに近づいてきていますびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そんな中…

 

なんと…

また大量販売終了にーびっくりマークびっくりマークオエーオエー

 

なんとまた新たに、

結構販売終了が出てきたので…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今回は、新たに販売終了となったグッズえおご紹介しまーす無気力無気力

 

 

今回ほんとにたくさん販売終了が出てきたので…

今回はその中から、40周年のミッキーたちがデザインされた、

イベントの最初に発売されたグッズをピックアップしてご紹介しまーすびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

まず1点目は…

 

 ドリームガーランド ¥700

アニバーサリーを象徴するアイテム、

ドリームガーランドですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんとガーランドが販売終了にー無気力無気力

 

今回は新たに、

3点が販売終了となりましたー昇天昇天

 

 

4点目は…

 

 ぬいぐるみバッジセット ¥3600

40周年のコスチュームをきた、

チップとデールのぬいばですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

あぁぁぁチデついに販売終了…昇天昇天

ぬい系もどんどんなくなってるの寂しいですよねーオエーオエー

 

 

 

5点目は…

 

 パーカー ¥8800

9月に発売された、
もこもこ素材のパーカーですよだれびっくりマーク
 
あこれめっちゃかわいかったやつ…びっくりマーク泣くうさぎ
やっぱ販売終了って出ると買えばよかったとか思っちゃうー爆笑爆笑
 
 
6点目は…
 

 パーカー ¥5200

40周年のコスチュームを着たみっきたちのアイコンがたくさんデザインされた、パーカーですびっくりマークびっくりマーク無気力

 

これも最初めっつちゃ人気でしたよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

かわいかった…

 

 

7点目は…

 

 トートバッグ ¥5500

トートバッグでーすびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

あついに…昇天昇天

えでも20周年とかに比べるとだいぶ耐えましたよねー無気力無気力

 

 

 

また…

 

 トートバッグ ¥2900

こちらのトートも新たに販売終了となりましたオエーオエー

 

 

9点目は…

 

 バッグチャーム ¥1400

大人気のバルーン型のバッグチャームの

40周年バージョンですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ピンクとイエロー、

 

ブルーとパープル、

どちらも販売終了となりましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これも人気でしたよねー昇天昇天

買っといてよかった…

 

 

 

そしてこの他にも…

 

 ブレスレット ¥3800

40周年のロゴデザインがかわいいブレスレット、

 

 ポストカードセット ¥600

キラキラしたデザインがかわいいポストカードセット、

 

 スーベニアメダルブック ¥2500

人気のスーベニアメダルケース、

 

 ボールペン〈エナージェル〉セット¥3200

お土産にもおすすめのボールペンセット、

 

 きんちゃくセット ¥2500

きんちゃくセットが新たに販売終了となりましたぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ

 

 

と、こんな感じー昇天昇天

 

 

まじこれだけでも多いのに…

ほかにもちょーたくさん販売終了の情報が出たので、少しずつご紹介していきますねーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

販売終了もだんだの多くなってきましたが…

 

まだ販売中の40周年グッズもたくさんあるので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーびっくりマークよだれ

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用